番組タイトルバナー.png

2017年02月17日

花粉を感じる☆(第269回)の配信は!?




記事タイトルにも書かせて頂きましたが、
今一度、声を大にして言わせて頂きたい。


「花粉を感じる。」





今日は、全国的にも日中の気温が急上昇。
朝から暖かく、風も強く。
もう飛散ったらありゃしねーや。


花粉症用のメガネに、マスクのフル装備で外出ると、
マスクから漏れ出た、わずかな呼吸の水蒸気でメガネが曇って、
もともと花粉が入らないような密閉気味の作りになってるから、
一度水蒸気を入れた内部は全然メガネの曇りが取れなくて、
視界がどんどん狭くなって、
だから一旦、メガネを取って、内側を風に当ててあげたら、
花粉入りの風がノーガードの顔面に「ふわっ」ときて、




スギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”でっす。







春はコレがあるんですよねー。



何で、春の訪れを感じるかって言ったら、
ウグイスでも、桜でもなく、
スギ花粉だっていうのは切ないですね。


とりあえず、
耳周りが優しい良い感じのマスクと、
鼻を赤くさせない優しいティッシュを揃えましょう。






今週のMCは!?
“ハナコ秋山”


IMG_9898.jpg
▲そんな顔すんなよww


今回、冒頭は、
大西ライオンさん以外は芸人さんではやらないだろうと思っていた、
全力の劇団四季『ライオンキング』
のオマージュから始まります。

秋山くん、ミュージカル好きなんですってww






意外ですよね。













あんなに歌舞伎のことは悪く言うのに。。。







大好物のミュージカルの話で、
気持ちがノってきたハナコ秋山くんに、
今回は特別企画が待っております!!!


暴力と理不尽が支配するクイズバトル



バイオレンスとクレイジーが入り混じった、
パニッククイズコメディーが幕を開けます。

お楽しみに♪







そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/Yn5y0w2VMds
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30653265
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)






そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。劇団四季の劇団員、職員さん。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.234




最新回(268回)は「パイナップリン齋藤×ガー!ガー!!ガー!!!」!

日ごろから色々な現場でお世話になっている、
お笑いコンビ・パイナップリンの斎藤さんをお招きしてお送りしました。

私、今回の収録には訳あって残念ながら参加できませんでした。

なので、どんな収録になったのか気になっていたのですが…



2.15-1.jpg



ホームページにこの写真がアップされた時に
「これはヤバイことになったな」と確信しました(笑)。

文字通り、ヤバイことになっております。

そして、芸人さんの中でも
仕切りやMCをやることの多い斎藤さんとマンタロウさん。

そんな似ているポジションを担うことが多い2人だけのトークも新鮮な感じです。

ぜひお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




冒頭にも書きましたが、今回の収録に参加できなかった理由。

それは「インフルエンザ」です。

昨年までは予防接種を受けてきたのですが、
今年は「インフルエンザの予防接種はしたらダメ!」という
ネットの記事に踊らされて予防接種をしなかったのですが、そうしたらコレですよ。

みなさんも有益な情報を取捨選択して信用してくださいね。

というわけで、4〜5日間家にいたのですが、
その期間に何をやったのかというとこちらです。



2.15-2.png
▲私はサン派。



ポケットモンスター・サン/ムーンです。

言わずと知れたポケモンシリーズの最新作。

昨年に買っていたのですが、
放置したままで年を越え、今日まで至っておりました。

ポケモンと言えば、赤・緑/金・銀で止まっている私。

調べてみたら、金/銀以降、10シリーズも出ていたんですね。

ポケモンの根強い人気を感じます。

で、初めてみたんですが、やってみると楽しいですね。

そして、ただポケモンを捕まえながら旅をするだけでなく、
細かいミッションがたくさんあってやることが多い!

子供の頃から、こんなに情報量の多いゲームをやっているのか…と驚きました。

あと、最初からダッシュ移動が普通になっているのがすごくいいですね。
(初期は「じてんしゃ」がないと早く移動できなかった)

基本はケンタロスに乗って爆進しまくっています。

ちなみに、一番ビックリしたのは、最初にもらったポケモンの「ニャビー」が…



2.15-3.png



進化したら、かわいさが0になったことですかね。



2.15-4.png
▲いかつくなりすぎて「えー」となりました。



じわじわやって、年内にはクリアしないといけないですね。

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


2.15-5.JPG


果たして結果は!?































2.15-6.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






2.15-7.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-5,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

第268回(2月11日)は「パイナップリン齋藤×ウラシマンタロウ♪」




どーも。
番組ディレクターの にっしんです。


最近は、
暇があったら、
『闇金ウシジマくん』実写ドラマシリーズを観ています。


10000976_1_360.jpg
▲闇金ウシジマくん



単純に観ていて、
あぁ、自分もまだまだ捨てたもんじゃないな。
と、
闇金融にカネを借りる人々をドラマと言えども、
実写で目の当たりにしながら、
明らかな自分よりもダメ〜な人間を立て続けに見ることで、
日々の生活への奮起につながります。良いドラマ。


でも、同時に好奇心から闇金行って観たいなーって思います。
実際、行ったら超コワいんだろうな〜って、
法は守るものであって破るべきものではゴザイマセンからね。




無利息でお聴きいただけます。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デ〜ス♪




池袋ウエストゲートパークだったり、
今ドラマでやってる金と銀だったり、
たまーにアウトローの成分が強めのものを無性に欲しくなるのは、
なんなんでしょうかね。

それと心温まりまくるホームドラマが観たい周期が、
順繰りで回ってきます。








番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】





今週のMCは?!
“パイナップリン齋藤高広”


IMG_9848.jpg
▲はい、齋藤さんがふざけましタァ。




さぁ、今週は、
最近のゲストMCの中では抜きん出て、MC感のあるゲスト。
毎度毎度、ゲストをお呼びする時は、
ゲストをMCに招いて行うスタイルでやっておりますが、
こんなにMCな人は久々。



THE 安定感




そして、滲み出る狂気。






そう、それが、
パイナップリンの齋藤高広という人です。

で、そんな人を知ってもらうのが今回のガー!ガー!!ガー!!!×RADIO


MC陣の中村涼子、ハナコ秋山寛貴の、
芸人の先輩後輩の垣根を超えたマブダチ。
そして、制作陣からは、
そのMC能力から色々とお世話になっている仲間。

唯一、割と馴染みがないのが、
等番組のメインアシスタント、ウラシマンタロウ。


今回は、あえての、
出来栄えが予想できない。
関係性が出来上がっていない2人をブツけてのトークセッション。



IMG_9845.jpg
▲しっかりMCができるヘンな人。



トークの内容は、ブっとんでるのに、
ちゃんと司会としてその場を収めて、回しているので、
なんか普通に聞けちゃうんですけど、
気をつけてください、
『この人、絶対ヤバい人ですから。』



是非、お楽しみください。









第268回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(パイナップリン齋藤MC回)
iTunes版:https://itun.es/i67V4kK
YouTube版:https://youtu.be/DC_WoZNHliY
ニコ動版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30604837








今週のこんだて

・ゲストMCとしてパイナップリン齋藤さん登場
・番組では珍しい落ち着いたトーンのゲスト
・乙女な部分と狂気の部分が出たり入ったり

・パイナップリン齋藤 激イジりコーナー

・齋藤ママの逆質問コーナー

・エンディングトーク
・活動告知













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

寒波が猛威をふるっておりますが☆(第268回)の配信は!?




おもクソ寒いですね。




ホント数日前に、
あれ?2月ってこんなもんだっけ??
って暖かな日差しを浴びておりましたが、
週の後半に一変。
そう。2月って真冬だよねー。って気候になり、
東京でも雪が散らつきました。

でも、どうで寒いなら、
雪くらい降ってくれた方が、
季節を感じれて、まだマシかな。と思うのは、
東京住まいが長いからでしょうかね??




お寒うございます。お身体にご自愛ください。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デスっ。






さぁ、外が寒いなら、
おうちでぬくぬく暖をとりましょう♪


BGMに当番組はいかがですか?!






今週のMCは!?
“パイナップリン齋藤高広”




IMG_9850 (1).jpg
▲左:ウラシマンタロウ 右:パイナップリン齋藤



なに、この写真ww




今週はMCに、
お笑いコンビ“パイナップリン”の
ツッコミ、齋藤高広



パイナップリンの齋藤さんとは、
番組に1回ゲストで、
そして番組主催の謎解きイベントにも出演してもらい、
その他でも、親交の深い中でして、
MCとして進行する力と、
人間としての異常性を併せ持つ、
ゲストMCが今回の主役です!!!


どーぞ、お楽しみに。




そんな最新回は、
各メディア配信済みです。
いつでも、すぐに聞けますので是非。


Youtube:https://youtu.be/DC_WoZNHliY
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30604837
podcast:https://itun.es/i67V4kK





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。プロスキーヤー。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする