番組タイトルバナー.png

2017年03月31日

年度を締めて、お届けする☆(第275回)の配信は!?




いやぁ〜。
年度末ですね。
みなさん、バッタバタされておりますか?!
年度締め、締めですよー。






ちなみに第2回のプレミアムフライデーなんですね。


日本国政府と経済界が提唱する、先月から月末の金曜日に始まった、
華の金曜日に仕事を早く切り上げて、
羽を伸ばしてきてください。
っていう、試みなんですが、

“いや、年度締めにスって終われるわけないじゃん”





声を大にして言いたい。




仮に早く終われる、早く終わろうという動きがあったとしても、
経理の人とか、管理系の人とかは、
激ムズだと思います。




ま。それぞれのプレミアムフライデーを楽しみましょう。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”ッス♪






今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_0091.jpg
▲カラフルな服と決めポーズ



前回のウラシマンタロウMC回は、
冒頭から不意打ちの、
ピンネタをノーモーションでブっこんでみる、
ストロングスタイルで始まりましたが、
今回も継続ですww



冒頭をキャラ強めのピンネタ披露にしよう。
と、ふらっと甘めに固まりました。
でも、次回もやるとは限りません。
それが、我々です。



今回。
4月の1日に最新回の配信がスタートするということで、
こんなテンションの当番組を、
初めて聞いた、最近視聴習慣がついた。
そんな方々にお届けする、一旦、番組を整理整頓する、
あらすじ企画を用意しております。
ハードリスナーの方も是非。





そんな柔らかで和やかな雰囲気は長くは続きません。
後半、
急激にウラシマンタロウのココロが、
乱高下する企画をお送りします♪



やはり、彼は、
駄々をこね始めてからが味が出ますね〜ww








ご期待ください。







更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、4月の風を感じながら!! 
落としといて、年度始めに!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。プレミアムフライデー推進委員会の皆さん。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.240




最新回(274回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

先月は収録に寝坊してしまったために、
モーニングコールで起こされるところから始った中村涼子回。

なかなかに荒れた放送に慣れました。

実は、今回の収録の集合時間も先月と同じだったので
「連続で寝坊をかますのか!?」
と思ったりしていたのですが、今回は無事に到着されました。

良かった良かった。



3.29-1.JPG
▲「今日考トーク」のタイトルコールで行うモノマネが、
 なぜだか顔芸大会に。



順調に始まった今回ですが、最終的に
アシスタントのウラシマンタロウさんとともになぜだかぶっ壊れます。

急に2人のバイブスが共鳴しあったことが原因だと思われます。

ぜひ、お楽しみください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


「フラッシュバックトーク」のコーナーでは、
「クラスを席巻したもの」「ブーム」をテーマにトークを展開!

主にファッションの話で盛り上がっております。

マンタロウさん・涼子さん・ディレクターのにっしんさん・そして私は
同世代ですので、毎回このコーナーの前には
オフレコで学生時代に流行ったものについて話すことがあります。

今回もファッションについて話をしていたのですが…
ここで問題が発生しました。


3.29-2.jpg
STUSSY


3.29-3.jpg
BAD BOY


3.29-4.jpg
GAP


3.29-5.jpg
ムラサキスポーツ


3.29-6.jpg
CECIL McBEE(セシルマクビー)


3.29-7.jpg
ANAP


全て、我々が中学・高校時代に流行った
ファッションブランドだというのですが…
私は1つも知らなかったのです!

いや、今は全部知っていますよ?

ただ、間違いなく中学・高校時代には、1つも知りませんでした。

なにせ、思い出がまったくないんですから。

そして、その話をしている時に気がついたのですが、
学生時代を振り返ってみて、クラスメイトや友人と
ファッションの話をした記憶が一度もないんです。

そういえば、自分で服を買った記憶もあまりありません。

中学高校と部活をほぼ毎日していたので、
大体の格好は制服か体操服でしたし、
たまに遊びに行く時も家にあったものを適当に着ていました。

唯一、ユニクロのTシャツだけは何着か自分で選んで買っていた気がします。

当時は今よりも安かったので
「僕みたいなものでも買うのを許される」感があったんですよね。

UTは偉大ですね。

そんな背景もあり、今回の
「フラッシュバックトーク」のコーナーでは、
 私のリアクションが薄めになっております(笑)

どうかお許しいただければと思います。

ちなみに、ドクターグリップは愛用しておりました。

シャーペンもボールペンも持ってました。




というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


3.29-8.JPG


果たして結果は!?































3.29-9.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






3.29-10.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。



そして、次回「がっぽり☆ウェンズデー!!」に新展開!?

適度にお楽しみに!




【現在の収支】
-11,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

第274回(3月25日)は「中村涼子の“スベりゲロ”からの“I LOVE YOU”♪」




春休みの原宿の土曜の夜に、
トークライブをやる。


それも、このメンツで。



IMG_0119.jpg
▲トークライブの写真。



左から、しんのすけとシャン しんのすけさん
真ん中、ハライチ 澤部佑さん
右が、プリンセス金魚 たかみちさん



んで、
この、どーやっても1時間ちょっとなんて、
ほっといても、しゃべくり倒すだろう。
って3人のトークライブの裏方として、
構成、演出として作家としての携わらせて頂きました。

どーも、番組ディレクターの にっしんデス♪





昨日の熱がどこまで、落ち着くか分かりませんが、
第2回。開催します。



すごいすごい。


今回が春休みの原宿だったから、
次は5月のゴールデンウィークの原宿でやろう。
って話しを終わってからしてましたが、
実際、動き出すのは4月中旬以降、始動は下旬かな。
と思いますので、
その時に、またお知らせします。




こちらは週一、ネット系トークライブ
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っす。








あぁ、楽しかった。
よくよく考えると、ライブの制作に入るの久々だなぁ。
と思いながら、開演前の会場BGMをセレクトしてました。






番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】








今週のMCは?!
“中村涼子”




IMG_0084.jpg
▲今回は、この2人ですよ。




さぁ、今週のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
世にも珍しい、よそじゃ聞かない人体にまつわるトーク、
“スベりゲロ”と“ドジ健康法”
で始まるトーク&トークの時間でございます。


中村涼子、ウラシマンタロウ。
そしてワタクシも含めてガー!ガー!!ガー!!!×RADIOを創っているのは、
ほぼほぼ同世代。
そこで、生まれた同世代トークで盛り上がるコーナー
『フラッシュバックトーク』

今回は、流行ったブームの話をしたんですが、
すげー久々に

『ドクターグリップ』
『CECIL McBEE(セシルマクビー)』





この単語を聞きました。






先日、原宿のイマドキ女子の前でトークライブをやっていたので、
世代間的な問題で、伝わってるか??
をやたら気にしてしまう、今日この頃でしたので、
ちょっと解説すると、
ドクターグリップは、振ると芯が出るシャープペンシルのはしりで、
持つところがグニュグニュで、太めのグリップの筆記用具。
CECIL McBEEは、今の位置付けは僕には分かりませんが、
10代の時に女子がちょっと、背伸びした、オシャレに着こなす。
そんなブランドのド真ん中。って雰囲気でした。僕の周りはね。


今回の、このコーナー。
なんか個人個人の想い出がブワっとなるだろうなってトークなんで、
我々、世代の方は是非とも。
別の世代の方にも、番組通して楽しんでいただけれる内容ですよ。








第274回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(中村涼子MC回)
iTunes版:https://itun.es/i67M4Tq
YouTube版:https://youtu.be/DD1MHGgAD38
ニコ動版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30885420








今週のこんだて

・ウラシマンタロウってピン芸人なの?
 スベりゲロ&ドジ健康法

・今日考トーク

・フラッシュバックトーク『ブーム』

・中村手芸店『I LOVE YOUの訳し方』

・エンディングトーク
・活動告知












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

春休みですね☆(第274回)の配信は!?



学生諸君。
春休みしてますかぁ〜〜??





なんて、呼びかけをしていますが、
春休みに何かしたって記憶が、ほぼない。
いや、マジで毛ほどもない。

果たして、春休みを与えられていたのかも定かではありません。







休める時に休もう。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”でーす◆





そんなことより。

今晩。物凄い冷える。
風邪をひきそうだ。







今週のMCは!?
“中村涼子”



IMG_0081.jpg
▲ちょっとスタジオが暗いですね。顔面が明るいなぁ。




写真でも涼子さんの顔面が良い感じに炸裂しておりますが。



是非、今回の配信。
いつもよりも耳に意識を集中させて聞いてください。
写真の顔面以上に、
MCの中村涼子さん曰く、声の調子が良いらしいです。
どーぞ、ご確認ください。

私には分かりませんでしたww
通常通り、自分がなったら絶望するほどのカスッカスですww




そんな今回は、
世にも珍しい話が目白押し。

『スベりゲロ』の話。
『ドジ健康法』の話。


多分、ここでしか聴けないトークのオンパレード。
春休みのお耳のお供に是非とも♪







そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/DD1MHGgAD38
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30885420
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。春休み中の富豪。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする