番組タイトルバナー.png

2017年04月14日

気温の乱高下が激しいぃ☆(第277回)の配信は!?





今日は、朝がちょっと寒いな。
と思っていたら、
ポカポカを通り越して、
暑っつい日差しで初夏を思わせる暖かさでしたが、
明けて土曜は寒くなるみたいです。
というか、西日本では天候が荒れるかもしれないみたいで。。。



こんな感じでしたっけ?春。





気温の変化での体調管理に気をつけてください。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っすぅ。




朝晩と日中で温度差が激しいもんで、
何を着ていけば良いのか、
ベストな服装に悩む日々ですね。


アウターの選択が鍵ですよね〜〜〜。







今週のMCは!?
“ハナコ秋山”



IMG_0173.jpg
▲あら。良い笑顔だこと。




さぁ、今週は、
フジテレビ月曜深夜の新番組『新しい波24』
に若手芸人としてレギュラーをゲットした、
今が勝負どころ。

お笑いトリオ ハナコ
のツッコミ担当、秋山寛貴くんでございますが。




そんな、地上波レギュラー戦士のMCの時間が、
今回、枠縮小でお届けしますww




というのも。

先週、ハナコ秋山くんも参戦した、
ジャイアントジャイアン×ガー!ガー!!ガー!!!
のトークセクションで盛り上がりに盛り上がり、
企画コーナーをやったんですけど、放送に入りきらなかったので、
翌週の秋山くんMC回で、
どーせ秋山くんも出てるし、いいだろう。
という軽い判断で、
今回のピンMC回の部分の枠を縮小いたしました。


ピンMC→野郎4人の芸人ワイワイ→ピンMC


という、
一風変わった番組構成で今回はお送りします。







どーぞ、お楽しみください。




そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


と、いうか
キチンと15日の日付変更と同時にアップするように予約していたつもりが、
ニコニコ動画は、その予約を設定していた金夜19時すぎの段階で、
誤って暴発していたみたいで、
金夜の段階からアップされていました。
さっき見たら、びっくりしました。
春のいたずらかしら。
チェックミスかしら。


Youtube:https://youtu.be/5baKfdSkMF4
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31026879
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。新しい波24を見たよって方々。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする