番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年04月22日

第278回(4月22日)は「中村涼子が代官山のオシャレなカフェに降り立つ♪」




どーも番組ディレクターの にっしんです。


この最新配信の報告記事ですが、
土日らへんで、だいたいアップしてるんですが、遅れました。



というのも、
iTunes storeでの更新が、多分、おそらく、もしかしたらされてない!!!

我々、podcast番組を謳ってるだけに、ココが更新されなくては元も子もない。
番組を登録してもらってる方には、
更新ボタンをポチッと押せば、今回も最新回はすぐに聞けるんですが、
iTunes Store上での更新がなかなか確認できません。
たまーにありますケドね。





もーiTunes Storeちゃんったら。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っス♪






一旦からくりを整理しますと。
我々、週一エンタメ番組『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』は毎週土曜更新。
と、言いましても、ほぼ金曜と言ったほうが正しい。

金曜から土曜の日付がまたいだタイミングで、
YouTube、ニコニコ動画は時刻設定で予約で上がるんです。
予約であげる設定が事前に間に合ってない場合は、
土曜になってから手動であげます。



しかし、podcastは予約機能がありません。



iTunesを経由するので、
手動でアップロード作業のタグを打ち込んで、手あげします。
すると、更新の手続きが完了します。
しかし、あくまで手続きです。

事前に番組を『iTunesで無料の定期購読』に登録しておくと、
僕が手動であげた時点で、更新ボタンを押せば最新回が更新されますが、
iTunes Store上に表示されるのは、
iTunesさん側の下準備があって、そっからチェックがあるのかは、
内部の人ではないのでわかりませんが手動であげてからタイムラグがあります。



で、たま〜に、
全然iTunes上に表示されないことがあります。
今回みたいにね。
ちなみにスマホでpodcastのアプリで見たら、
普通に今週の最新回“278回”は表示されてました。




なんなんじゃーーーーーーーーーっ!!!












番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】









今週のMCは?!
“中村涼子”



IMG_0207.jpg
▲この写真楽しそー。




さぁ、ご覧の通りの日光浴びまくりの外収録。

それもいつもの感じの、
ピクニック気分で番組そっちのけで愉快な仲間たちが叫び狂う感じの、
野外ロケという名の無法地帯たれ流し放送ではございませんよ!!!



オシャレスポット
『代官山』さんに参上しての、朝活。




その舞台となったのは、


都会の真ん中に拡がる森。
そこに佇む懐かしさ溢れる1軒の家は カフェ、ダイニング、 バー、
3つの空間からなるレストラン



IVY PLACE



main-1-1280x640.jpg
▲オシャレ以外の何物でもない。





完全に、場の空気に呑まれた、
MC 中村涼子。
アシスタント ハナコ秋山。

オシャレを振りかざしてくる IVY PLACE
朝活の日光をバリ喰らう テラス席





今週のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOはひと味違うぜ!!!





写真をたくさん撮りました。
貼ってきます。





IMG_0213 (1).jpg
▲オサレ朝食と芸人2匹。










IMG_0224.jpg
▲涼子さんの顔が白いのは日差しのせいではない2日酔いだ。










IMG_0225.jpg
▲彼は緑を吐いているのではない、食べているのだ。










IMG_0239.jpg
▲このテラスでサンシャイン池崎さんをブチ込んだの我々くらいであろう。












IMG_0240.jpg
▲なんか慣れてきた。








雰囲気も変わって楽しい放送となりました。






第278回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(中村涼子MC回)
iTunes版:更新を待つばかり
YouTube版:https://youtu.be/QqxLmANV4I0
ニコ動版:http://nico.ms/sm31071694






今週のこんだて

・代官山 IVY PLACEのテラス席にて朝活
・涼子さんキャバクラに行く

・今日考トーク

・中村手芸店『金のインゴットを掴み取れ ゴールド川柳』

・エンディングトーク
・活動告知












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする