番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年04月26日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.244




最新回(278回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

最近、スタジオを飛び出しての収録が多い涼子さん回。

今回は代官山のおしゃれなカフェ・IVY PLACEさんで行いました!



4.26-1.JPG
▲いやー、オシャレ感。



朝から始まった今回の収録。

なかなかの場違い感でしたが、
我々は楽しく収録させていただきました。

天気が良かったこともあり、収録後には
「朝活収録は健康的でいいね」
と清々しい気分で代官山を後にしました。

時間も不規則で昼夜逆転しがちな我々ですが、朝活は良いですね。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


代官山は、朝でもセレブな街。

そこには絵に描いたようなセレブな光景がありました。

@マダムが小型犬を連れてお茶をしている光景
1マダムにつき1小型犬がいました。
セレブな街には必ず小型犬か大型犬がいますね。



4.26-2.jpg
▲やはりトイプードルが人気のようでした。


A日常会話に英語が使われる光景
セレブな街には海外の方がいるもの。
我々の隣にも英語が頻発されていました。



4.26-3.jpg
▲こんなフリー素材みたいな光景が普通にありました。


そう考えると、おしゃれなカフェに
ゴリゴリの芸人がいると、それだけで面白くなります。


4.26-4.jpg
▲こんな顔なんてされたら、街がひっくり返っちゃいますね。


やはり笑いはギャップなんですね。

代官山は、
芸人がいるだけで面白くなる、そんな街なのかもしれません。

今回買ったビンゴ5はこちら!



4.26-5.JPG



果たして結果は!?































4.26-6.JPG

















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






4.26-7.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-12,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする