番組タイトルバナー.png

2017年04月29日

第279回(4月29日)は「1年8ヶ月ぶりにハナコの3人が揃い踏み♪」




どーも。
ゴールデンウィークが始まったぞー♪
番組ディレクターの にっしんです。


わたくしのゴールデンウィークの前半戦は。

堀内夜あけの会
「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」



Unknown.jpeg
▲未来のファンタジー



こちらの観賞から始まりました。
番組MCの1人、ウラシマンタロウさんも捨てたはずの、
浦島こうじ の名前で演劇メンバーに加わっております。

まぁ、ネプチューンの堀内健さんの脚本、出演の舞台ですから。
奇想天外なこと、この上なし。
劇場を出る前に、男女で見にきていた2人組の女の子の方が、
どーゆーことー?!って言ってましたが、

考える感じろ。

理解できるもんばっかりが面白いわけなねーんだ。って舞台でした。
出川哲朗さんと、乃木坂46の能條愛未さんが観れた。嬉しかった。






詳しくは、来週聞きましょう。
思いっきし、稽古期間中にウラシマンタロウを呼び出して、
収録しましたのでww









んで、

IMG_0319 (1).jpg
▲日産スタジアム



日産スタジアムにて、明治安田生命J1リーグ第9節
『横浜F・マリノス ー ガンバ大阪』



を観に行ってきました〜♪

サッカー好きを公言しているのに、
今年も4月が終わろうとしているところで、
今年初のスタジアム観戦。
サッカーファン、Jリーグファンとしてお恥ずかしい。




IMG_0320 (1).jpg
▲ゴール裏で見てきました。


キックオフ1時間前には、
日産スタジアムに入って、
テレビ中継では、なかなかお目にかかれない。
プロの選手のウォーミングアップ、パス回しの練習風景を堪能しました。
正直、コレを見るためにチケット代を払っているといっても過言ではない。
超、上手い。
逆に、こんだけできなきゃプロになれないんだ。
フリーで自由にやれるなら全員ハイパー上手いのに、
プロの当たりの強さや、プレスの速さはエグいんだな。
と、その後の本番。試合を見ると思います。

たまにサッカー選手はすぐ大げさに転げ回るっていう人がいますが、
靴裏に釘が入ってるスパイクで軸足めがけてスライディング受けてみろ。
と思う。




ゴールデンウィーク満喫中。





連休中もやってるよ♪
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デ〜ス☆







1、2日の平日をメンドクサイと思うか、
2日行けば、連休だーって思うかは気持ち次第。

ゴールデンウィークなんて、そんなもんは存在しないって人や、
逆に大型連休中は忙しくなるって仕事の人、
連休使って部活や新人研修の合宿がおこなわれる人は、
まぁ、そーゆー年もあるさ。




しまってこーぜーっ。








番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】







そーいえば、
1週間後のこのタイミングではありますが、
先週の配信報告の記事で書いてた、iTunes store本体で
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOが更新されてないかも疑惑ですが、
今週の最新回の更新のタイミングでチェックして見たら、
画面上でも更新が確認できましたー。ハッピーです。





今週のMCは?!
“ハナコの3人が登場”



IMG_0259.jpg
▲左:岡部大 右:菊田竜大




この2人が1年8ヶ月ぶりに遊びにきてくれました♪



そして、
4月のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの 真ん中!!!


IMG_0258.jpg
▲秋山寛貴



この3人揃い踏み。

『センスが神ってるコントトリオ』
ハナコ





でお届けします♪

この肩書き。
現在ハナコが若手30組の1組として出演中の
フジテレビ月曜深夜のバラエティ番組『新しい波24』
にてハナコがネタをやっている時に、
右上のテロップで表記されている肩書き。


こんな面白チェックポイントを発見してしまったからには、
本人たちが意図していようがいまいが、関係ないので、
特別企画として取り上げました。




その名も、
『プロフィールデュエル』




センスが神ってるコントトリオとして、出演している新しい波24での
番組ホームページ内でのハナコ3人のプロフィールを引用し、
そのセンスが神ってるかどうか、主に岡部くんの回答と戦う。
という内容です。

神ってないと、バイオレンスなアイテムで制裁します。



IMG_0263.jpg




こんな感じになります。







連休中に是非とも、
聞いて見てくださいなー。









第279回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(ハナコトリプルMC回)
iTunes版:https://itun.es/i6756FL
YouTube版:https://youtu.be/kbt_oaQQffU
ニコ動版:http://nico.ms/sm31112487






今週のこんだて

・1年8ヶ月ぶりにハナコのトリプルMC
・ちょっとルーツについて聞いてみよう

・プロフィールデュエル

・エンディングトーク
・活動告知













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする