番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年05月31日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.249




最新回(283回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

アシスタントに
パイナップリン・斎藤さんを迎えてお届けしています。



5.31-1.jpg
▲はい、いい写真!



養成所時代から、今に至るまで長年の付き合いがあるおふたり。

ガー!ガー!!ガー!!!では初タッグでしたが、
オープニングから自然と息の合った感じがありました。

企画コーナーからちょっと深い話まで、
バラエティに富んだ内容になっております。



5.31-2.JPG
▲涼子さんは今回もモノマネしてます。



5.31-3.jpg
▲齋藤さんはスッと答えられるんでしょうか?



気になる方は、ぜひ本編をお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄が
ビンゴ5に金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


新しい数字選択式宝くじ・ビンゴ
5が始まって早くも今回が第9回目の抽選になりました。

これまでに8回やって、末等(200円)ですが2回当選!

かなり当たる確率の高い宝くじなのではないでしょうか。

と思って、色々ネットの記事を見ていたところ、
他の宝くじとビンゴ5の比較記事が見つけました。

そちらによると、1等が当たる確率は、
ミニロトの方がビンゴ5の倍当たりやすくて当選金も高い!



5.31-4.jpg
▲ミニロトは、
 1から31までの数字の中から、異なる5個の数字を選ぶ宝くじ。



…マジで?



じゃあ、来週からはミニロトにしようかなぁ…。

なんて思っていたのも束の間、
その下に末等の当選確率の比較がありました。

そちらによると、ビンゴ5圧倒的に確率が高いそう!



5.31-4.jpg
▲当選金は低いですが、そこはご愛嬌。



「1等は当たりにくいけど、末等を含め、他の等ならちょこちょこ当たりそう」
というのがビンゴ5のウリのようです。

そういうことか…確かに小額でも当たったら嬉しいからまた買っちゃうもんなー。

…見事に策略に乗せられてるじゃないか!

いつかデカい金額を当てるまで続けていきたいものですね。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!






果たして結果は!?
























5.31-7.JPG























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






5.31-8.jpg
▲ちなみに先週と今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-13,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

第283回は「中村涼子×パイナップリン齋藤高広♪」




はいっ!!!
最新回の各メディア配信は、アップされておりますので、
是非とも、お耳に入れてくださいましっ。

番組ディレクターの にっしんデス。



そんなワタクシの耳にしているものは、
もっぱらコチラ。


乃木坂46 3rdアルバム
『生まれてから初めて見た夢』


71JPBQzxKmL._SL1126_.jpg
▲生まれてから初めて見た夢(Type B)



24日に満を辞して発売となった、
乃木坂46の3枚目のアルバム。
『生まれてから初めて見た夢』

正直な話。
僕は乃木坂46の楽曲は、
『ぐるぐるカーテン』のサビと、
千代田線の乃木坂駅で流れている『君の名は希望』
後、昨年の夏くらいからのシングル曲しか知りません。

昨年の初夏から妹グループの欅坂46をテレ東の冠番組で興味を持ち、
そこから前の時間にやってる番組という認識で『乃木坂工事中』
を見る視聴習慣がつき、そこから好きになっているので、
乃木坂メンバーのアイドル活動的な部分の核である、
楽曲はほとんど知らないところから、
1st、2ndアルバムを聴き、僕が知り始めた頃のシングル曲が集結した、
この3rdアルバムはビハインドなしの状態で手に取れました。


知らなかったな。。。
シングル盤では何タイプかあって、収録曲が違ったりしているのが、
今やAKB、坂道グループの定石。
でも、
そんな楽曲たちを集めたアルバムもタイプによって収録曲が違うとは!?


アルバムで、それをやったら、もう、諭吉が飛ぶぜっ!!!







んで、上記のタイプBを買いましたっ!!!

伊藤万理華、齋藤飛鳥、西野七瀬の
『Another Ghost』が入ってたから!!!
センターは、なぁちゃんコト、西野七瀬さんです。


IMG_0516.jpg
▲この人です。3rdの発売日の翌日がバースデー。



先月くらいから、
アプリゲームの『乃木恋』をし始めました。
親密度が100を超えると、アンダー彼氏になれます。

西野七瀬、齋藤飛鳥、伊藤万理華、堀未央奈、寺田蘭世の順で、
3rdアルバムを聴きながら、
せっせと親密度を上げていっております。






坂道グループまで届けっ♪
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です。








最近になって乃木坂の曲を知った身ですが。


『風船は生きている』

は名曲だと思います。
どのバージョンのアルバムにも入ってます。
後、インフルエンサーのタイプCにも入ってます。
よかったら是非。
渡辺みり愛がセンター。








番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】







今週のMCは?!
“中村涼子”



IMG_0467.jpg
▲メガネですよ。




今回の中村涼子MC回は、
前日?というか、ちょっと前までオールナイトライブに出演からの、
朝収録での、ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO。

そんな、厳しい収録の中、
涼子さんのテンションを否が応でも上げさせた存在。
それが、この男!!!



『パイナップリン齋藤』ダァ♪



IMG_0462.jpg
▲テンションの高さに顔を塞ぐ齋藤さん。



若手ライブのMCとして、
多くの若手芸人さんから頼りにされる存在の齋藤さん。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOという舞台でも、
ついにアシスタントとしての登場。

長年の若手芸人生活での腐れ縁の仲の中村涼子×パイナップリン齋藤さん。
いい味が出ています。



いつもは、同窓会のような、
振り返りトークでお伝えしている『フラッシュバックトーク』
今回は、ちょっと違った“ガチ”なトークでやってみました。

せっかく盟友のパイナップリン齋藤さんが来てくれたんでね、
ポップな明るい中村涼子の“ガチ”な部分も、
えぐり込んでいってみました。




名タッグでお届けする、今回の
中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!
どーぞ、お楽しみあれ♪









第283回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(中村涼子MC回)
iTunes版:https://itun.es/i67Z76v
YouTube版:https://youtu.be/TA-sGJJ2K1c
ニコ動版:http://nico.ms/sm31286105





今週のこんだて

・パイナップリン齋藤さんがゲストアシスタントに登場!!!
・涼子が禁酒宣言?!

・今日考トーク

・“ガチ”フラッシュバックトーク:僕&私の“解散”

・エンディングトーク
・活動告知












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

梅雨迫ってるっぽい天気☆(第283回)の配信は!?




関東。まとまった雨が降りましたね。



梅雨も間近に迫った気もする、
5月も終盤戦です。




みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”でーす♪






いやーな感じの、
湿度の高さと、それなりの気温で、
むわっとして、
あぁ、梅雨が近づいているな。


ものが傷みやすくなり季節だな。
食中毒に注意しよう。
と思っております。






今週のMCは!?
“中村涼子”



IMG_0463 2.48.02.jpg
▲はい、2ショット!!!




今週、中村涼子の相棒を務めるのは、
これまで務めた、
ウラシマンタロウでもなく、ハナコ秋山寛貴でもなく、
『パイナップリン齋藤高広』


この2人、当番組では初共演ですけども、
付き合いは、すご〜〜〜〜〜〜く長い。
ルーキー時代からの芸人仲間でございまして、
最近、パイナップリン齋藤さんとの付き合いが深くなってきた、
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOにあって、
涼子さんとの絡みはありませんでした。


2人の腐れ縁の仲は番組スタッフ陣も知っておりましたので、
今回は、中村涼子×パイナップリン齋藤の番組的には新ユニットで、
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOやってみようか?!
ということで、
とってもとっても楽しみなトークセッションの場を設けました。



是非、ごゆるりとご堪能ください。







そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/TA-sGJJ2K1c
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31286105
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。昔、2人が共演してたラジオ知ってる人。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.247&248




前回(281回)は
パイナップリン・斎藤さんとプリンセス金魚・たかみちさんの
「出張(ランチ)×ガー!ガー!!ガー!!!」!
最新回(282回)は「ハナコ・秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!


どちらもそれぞれに個性の出た回になっております。

前回の収録では、パイナップリン・斎藤さんのおすすめランチを堪能!



5.24-1.JPG
▲恵比寿周辺で収録場所を探していた時の一コマ。
 個人的に好きな写真です。



5.24-2.jpg
▲こんなランチを食べました!(写真はイメージです)



一転「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」は、いつものスタジオからお届け!

最近、役者モードになっていたウラシマンタロウさんが大暴れ!?

謎の新キャラが出てきて、いつも以上にワチャワチャしております。



5.24-3.JPG
▲マンタロウさん、演じてます。



5.24-4.JPG
▲秋山くん、ツッコんでます。



どちらも、ぜひ本編をお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



秋山くん回のラジオコントコーナー「腹よじれ演芸」。

今回は「カレー×ブラジャー」をテーマに即興コントをお届けしました。



5.24-5.JPG
▲今回は45秒でネタを考えました。



コントがどんな仕上がりになったのかは本編を聴いてもらうことにして、
今回の「カレー×ブラジャー」という言葉の組み合わせを見て、
ふとこんなことを思いました。

「なんか、こんなマンガありそうだなー」と。

ということで、「カレー ブラジャー」で検索してみました。

すると…



5.24-6.jpg
ありました。



ヤマシタトモコさんが2012年に発表した短編集「裸で外には出られない」。

その中に収録されている「あなたカレー」が、
まさしく“カレー×ブラジャー”な作品なんだそうです。

どんなお話なのかを一言でいうと、
「浮気した彼氏にカレーを食わせる話、
 ただしお皿は浮気相手の置いていったブラジャー」
ということ。

…怖ぇーーーーー!

ヤマシタさんは、どこからこのアイデアを出したのでしょうか?

気になるところですね。

結末が気になる方は、ぜひ読んでみてください。

ちなみに、左にご飯、右にカレールーが盛られているようですよ。

というわけで、前回&今回買ったビンゴ5はこちら!



5.24-7.JPG



果たして結果は!?
























5.24-8.JPG























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






5.24-9.png
▲ちなみに先週と今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-13,400円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする