番組タイトルバナー.png

2017年09月27日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.266




最新回(300回)は
「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO 300回記念スペシャル」!


2011年12月に始まったガガラジですが、
ありがたいことに放送300回も続けることができました。

ありがとうございます。



9.27-1.JPG
▲「写真で一言」にも使えそうな番組MCの3ショット。



番組が始まって6年目に突入していますが、
300回目にして「初めて」の放送形態!

ガー!ガー!!ガー!!!らしい特別回になっております。



9.27-2.jpg
▲ラジオ番組なのに喋ってない!?



ここでタネ明かしをしてしまうのももったいので、ぜひお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


気がつけばこのコーナーも266回を迎えまして、
色々なギャンブルに挑戦してきました。

そして今回、
番組と同じくコーナー史上「初めて」の出来事が起こりました!

それは、この記事を書く準備をしていた時のこと。

毎回、ビンゴ5の結果を確認して、宝くじの写真を撮っています。

で、ハズレだった時は、くじを破っているのですが…



9.27-3.JPG
結果を確認する前に破ってしまいました。



思わずそこそこ大きな声を出してしまいました。

こういう時に限って当たってるんですよね…



9.27-4.jpg



ハズレました。

取り越し苦労でした。

なんだかすいません。

というわけで、このコーナーもゆらゆらと継続してまいりますので、
いつか大金当選の報告をしたいと思います!





9.27-5.jpg

今後ともよろしくお願いします。





ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!













【現在の収支】
-16,400円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする