番組タイトルバナー.png

2017年11月15日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.273




前回(306回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

暖かな日差しの中、白金の公園でハナコ秋山くんの一人回を収録!

周りを家族連れに囲まれながら、放送をしております。



11.15-1.jpg
▲楽しすぎて(?)身体も動き出してます。



ただ、テイストはいつものガー!ガー!!ガー!!!。

先日終わったハナコの単独ライブの話をしたり、
スタッフに秋山くんがぶん回されるコーナーがありと、
いつもと同じ感じです。



11.15-2.JPG
▲楽しんでんのか眩しいのか分からないですね。



あと、今回のオープニング&エンディングは
様々なミラクルが起こって、とても面白くなっております。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



今回、休日の公園で収録を行ったのですが、
そこでたまたま地域のお祭りが開催されておりました。

いわゆる
「自治会のお祭り」というやつだったのですが、そこは白金。

めちゃくちゃオシャレでした。

キッチンカーが出ていたり、
1つ1万円のアワビやウナギなど、高級な料理の屋台が出ていたり…。

「自治会のお祭り」って、こんな感じでしたっけ…?

自治会のお祭りといえば、
雑な焼きそば・雑なかき氷・ちゃちい景品が当たる数字合わせでしょう!



11.15-3.jpg
▲すっかり見なくなりましたね、数字合わせ。



こんなにも「地域性」って出るんですかね…。

子供の頃から、こんなシャレた祭で楽しんでいたら、
そりゃあ上品にもなりますよね。

怖いですわ。

環境って大事ですね。

そんなお祭りが行われている隅っこの方で、
背中を丸めてこっそりと収録しております。

是非お聴きください!

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



11.15-4.JPG



果たして結果は!?
























11.15-5.JPG
























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTubeで絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






11.15-6.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-17,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

なんかもう、寒いんですけど☆(第307回)の配信は!?




インフルエンザの予防接種の時期ですね。


寒くなって来るわけです。
もうこのくらいの時期になると、
服装を油断して、薄着にしていると、
簡単に風邪ひきますからね。
気を引き締めていきましょう。



健康は金で買えないのです。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOッス♪



朝、家を出た瞬間に、
これ、冬近づいてるやつだな。
と感じております。

布団と一体になりたいですね。






今週のMCは!?
“ハナコ秋山”




IMG_1584.jpg
▲本日は快晴なり



ちょっとポカポカした陽気を味わえた、
先週の三連休の最終日の東京ですが、
そんな秋晴れに誘われて、
白金の公園でやってきましたよ、収録!!!


別に、何かしらの外企画、ロケ企画を用意しているわけではないので、
ただ単純に、外で収録した、
ハナコ秋山のピンMC回!!!


それでも、三連休とあって、
ちょっと大きめの公園では、
バザー的なものが、着々と開催されようとしている中での収録。


今回、外収録がすごい良い感じに存在感を表しておりますwww






そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/lu5GhScGzbk
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。シロガネーゼ。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.271&272




前回(305回)は「出張×ガー!ガー!!ガー!!!」!

番組MCのハナコ秋山くんとガー!ガー!!ガー!!!の
ロケ担当でおなじみの
プリンセス金魚みんなのたかみちさんが新橋ロケ!


【花金】に「【ハナ】コ」と
「プリンセス【金】魚」が大集合!


ワイワイと喋っております。



11.8-1.jpg
▲新橋の名所・SL広場にて。



11.8-2.JPG
▲兄弟感がスゴいですね。



そして、最新回(306回)は
「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!


すっかり冬の装いとなったマンタロウさんの1人トークショー。

何といいますか、オープニングからフルスロットルです(笑)

秋の夜長のお供にぜひお聴きください。



11.8-3.JPG
▲1人回の時は、よく目が合います。



どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



皆さん、毎回番組のエンディングや
この記事の最後の方にも書いておりますが、
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOはYouTubeでも聴くことができるんです!



11.8-4.png
▲知ってました?



トップページから「ガー RADIO」で簡単に検索できます!

試しに番組を検索してみました。

すると…番組がガッツリと出てきます!

何せ306回やってますからね。



11.8-5.jpg



これまでの放送が全部聴けますので、
是非チャンネル登録をしてもらえればと思います!

それにしても、改めて見るとガー!ガー!!ガー!!!って
色んなゲストの方が来てくれていますね。

で、その後ブレイクされているっていう。

どうやら先見の明はあるみたいですね。

Podcastをオススメしてはおりますが、
なかなか難しいという方はYouTubeでもお聴きください!

さらには、FMさがみさんでも
毎週木曜22時から放送されているので、そちらでも。

あらゆる方法でガー!ガー!!ガー!!!×RADIOをお楽しみください!

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



11.8-6.JPG
▲今回は2週分になっております。



果たして結果は!?
























11.8-7.JPG
























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTubeで絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






11.8-8.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-17,600円
















produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

三連休におじゃまします☆(第306回)の配信は!?




文化の日が金曜日に絡んでの、
秋の三連休でございます。


11月もよろしくお願いします。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOどぇす。





台風の心配のない週末は久しぶりですね。
まぁ、今までが異例の展開でしたが。。。

秋の三連休を皆さん楽しんでいる中で、
当番組も配信しておりますので、
どーぞ、お楽しみくださいまし。




今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_1564.jpg
▲格好がすっかり秋めきましたー。



さぁ、今週は文化の日が絡んでますので、
文化的な配信で行きますよ〜。

舞台や映画のトークのてんこ盛り。
そして、番組作家のボツにした企画のリサイクルコーナーです。


で、最後の最後まで、
エンディングまで気をぬくことなく、
文化的なもんをブチ込んでますので、お楽しみに♪




そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/RNKZFJzIOlk
ニコニコ動画:(後ほどアップします)
podcast:https://goo.gl/d6vg9G
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新でも最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。文化人。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする