番組タイトルバナー.png

2017年11月24日

THE Wが楽しみですね☆(第309回)の配信は!?





みなさん、今のうちに、
12月11日(月)の夜はスケジュール確保しといて下さいね。




女芸人 No.1決定戦『THE W』
の初代女王をめぐる争い。
中村涼子さんが決勝進出しました!!!



あと、9人(組)倒せば、
1000万です。
つか、優勝です。




普通に誇りに思うわ。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOデス。





ガーガーガーから、
チャンピオンが生まれたらすごいことですよね。


後悔するくらい、たかってやりたいですね。







今週のMCはスタジオを飛び出して!?
“加藤誉子”



IMG_1663.jpg
▲16:9です。


夏場に初登場して、2度目の登場!!!
そしてMCとは名ばかりのフリーダム。

ピン芸人:加藤誉子さん♪



我々、荒くれ者集団の波長があって、
ものすごい勢いで仲良くなっての2度目のMCは、
前回の収録で、大いに熱く語ってもらった、
ファミリーレストラン大手の『ガスト』にて、
普段通りのガストトークを収録させて頂きました。


なので、
普段をより忠実に再現すべく、
ガストメイトのウラシマンタロウさんもセッティング。
後は、ドリンクバーを頼めば、
もうそこは、ガストという名の夢の国。




マジで、そのまんまをお届けし収録し編集いたしました。







更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、涼子さんがチャンプになる前に!! 
落としといて、チャンピオンがMC陣にいる当番組を聞こう!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。ガストメイト。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 21:23| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする