番組タイトルバナー.png

2017年12月08日

天候がちょっと悪い☆(第311回)の配信は!?




今、東京は、しとしと と雨が降っています。



僕は出先で次回告知を執筆中です。
傘は持っていません。

この記事を書き終わると僕は外に出て濡れるのでしょうね。
バチクソ寒いですね。


風邪を引きますね。




乾燥の季節ですから、お湿りは欲しいっちゃー欲しい。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOでっす★



朝の天気予報でも、
なんなら、昨日の朝、晩の天気予報でも、
雨が降るというのは見ておりました。


でも、なんでか家を出る時に傘を持っていくのを、
ま。いいだろ。
と断固拒否をしまして。今に至る。


人間とは愚かな生き物ですね。





今週は番組初の特別企画!?
“第1回 輝く!ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO
代役MVPアワード” を開催します♪



IMG_1698.jpg
▲ノミネート者



ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO初の受賞式。

ノミネートとして、
ハナコ秋山
パイナップリ齋藤

が列席するの中での番組特別企画。


代役の、代役による、代役のためのアワード、
代役MVPアワードが開催されます。





権威ある賞とは程遠い内容と、
発表前の企画で大紛糾しますケド、
非常に楽しい収録となりました。

ご期待あれ♪




更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、レコード大賞より前に!! 
落としといて、レコード大賞の曲を聴きながら!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。レコ大の選考委員の方々。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 22:28| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

12月に入りましたね。2017年オーラス月☆(第310回)の配信は!?




今年のファイナル月になりましたね。



1年も残り12分の1。
しかし、31日あります。
何があってもおかしくない。
シメにはまだまだ早いですぜ!!!


半荘 なら南4局。まだ何が起こるかなんて分かんないぜ!!!
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOっす♪







流行語大賞が発表になった見出し記事を見ましたが、
今年の1年間の流行語を決めるというのが、
今の時代のスピード感にあってないな。
古いことやってんな。
と思います。



今年を終わらせに、シメにかかるには、
まだまだ日数は多いですので、
気を引き締めて参りましょ〜。







今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_1340.jpg
▲ぬるっとした顔してますね。



さて、
今週はウラシマンタロウのピンMC回!!!


浦島回としては、
今年のファイナルでございます。

が、
普段よりも兜の緒が緩んだ、
兜が床に転がった状態でトークをお届けします♪



師走のBGMにお使い下さいませ。






更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、今年を感じながら!! 
落としといて、今年を回想しながら!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。あわてんぼうのサンタクロース。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 20:02| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする