番組タイトルバナー.png

2018年02月14日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.284-286




だいぶ期間が空いてしまいました!すいません!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。



さて、このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


直近の3回は、どれもパーソナリティーの各芸人さんの
「芸人魂」を感じた収録でした。


前々回(318回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

ノドが軽くやられている涼子さんと
寝てなくてフラフラなウラシマンタロウさん。

そんなヘロヘロでボロボロな2人でお届けしました。



2.14-1.jpg
▲満身創痍の状態で全力でモノマネを披露する涼子さん。



この回を聴いていただくと分かるのですが、
放送が進むにつれて涼子さんの声が元気になっているのです!

演者さんはステージに立つとアドレナリンが出るのでしょうか…
スゴいですよね。

是非、その過程をお聴きください。


そして、前回(319回)は「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!

お正月をバリで過ごしたマンタロウさんの
バリトーク&「恵方巻かぶりつき一本勝負」を行いました。

「恵方巻かぶりつき一本勝負」は
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOでは恒例の節分企画。

本来は恵方を向いて食べるだけで良い恵方巻に
タイムアタックの要素をプラスした早食い企画。

今回はご指名を受けまして、
ウラシマンタロウさんと対戦させていただきました。



2.14-2.jpg
▲対決中の様子はこんな感じ。
(写真は昨年、ニルベース齋藤くんとウラシマンタロウさんが対決している様子)



数年前にも対決したことがありまして、その時は勝たせていただきました。

果たして今回はどうなのでしょうか!?

ちょこっとだけ裏話をすると、
これまでで一番長時間のバトルとなりました。

ウラシマンタロウさんの
芸人魂&素人おじさんが体を張る様子を是非お聴きください。

対決中はガー!ガー!!ガー!!!×RADIOフリークの方には嬉しい(?)
あの曲も流れますよ。



2.14-3.jpg
▲マンタロウさんの秘技「スパーク」は飛び出すのでしょうか!?



そして、最新回(320回)は「サツマカワRPG×ガー!ガー!!ガー!!!」!

昨年放送した300回記念スペシャルに登場してくれた
ピン芸人・サツマカワRPGくんがスタジオに登場!

仲が良いというハナコ秋山くんをアシスタントに迎え、
2マントークを展開しました。

変幻自在に繰り出される
サツマカワくんのトークを秋山くんは受け止めきれたのでしょうか…?



2.14-4.jpg
▲左:ハナコ秋山くん 右:サツマカワRPGくん
 なんだかコンビみたいですね。



ガー!ガー!!ガー!!!で最近ブームのあのトークテーマで喋ってみたり、
ちょうどこの時期ならではバレンタイントークもしておりますよ。

どれもこれもサツマカワくんの芸人魂あふれる、
今までのガー!ガー!!ガー!!!にはない感じになっております!

是非お聴きください。



2.14-5.jpg
▲秋山くんが絶賛トーク受け止め中♪





というわけで、珍しくストロングスタイルでこの3回を振り返ってみました。

そして、3週分のビンゴ5はこちら!



2.14-6.jpg

果たして結果は!?
























2.14-7.jpg












































ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTubeで絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






2.14-8.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。




【現在の収支】
-6,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする