番組タイトルバナー.png

2019年04月06日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.290




どうもーーーーーーーーーーーーーーーー!
皆さん、こんにちわーーーーーーーーーーーーーーー!
番組作家の尾頭カンペ地獄です。



4月1日、新しい元号が発表されましたね。

私、発表直後に渋谷にいたんですけど、
ハチ公前はテレビ局やら、
YouTuber風の人たちやら、
カメラに撮ってほしそうな全身タイツを着た輩やらで
大混雑しておりました。

私もミーハー心が働いてしまいまして、
色々と配っていたものをゲットしてきました。


4.3-1.JPG


どこかの映像に映り込んでいないかちょっと心配です。



さて、何事もなかったように始まったこの記事ですが、
最近番組を聴き始めた皆さんからしたら、
なんのこっちゃ分からないでしょうね。

簡単に説明すると、
このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がむやみやたらに
ビンゴ5に金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


毎週ビンゴ5を1口買って、その結果アップしておりました。

振り返ってみると、前回このコーナーを書いていたのは2018年3月!

気がつけば、1年以上の間、放置してしまっていました。

この場を借りてお詫び申し上げます。


4.3-2.jpg
▲心から謝罪いたします。


この1年でガー!ガー!!ガー!!!メンバーには色々な変化がありましたね。

ハナコ秋山くんはキングオブコント王者になり、
ウラシマンタロウさんは単独ライブを2回行い、
中村涼子さんは気がついたらtotoBIGにハマっていました。


私も僭越ながら、
昨年秋に10代後半から15年ほど画策していた一人暮らしを始めました。

しかし!私はこの1年間
「がっぽり☆ウェンズデー!!」
のことを片時も忘れたことはありませんでした!

その証拠に、この1年間、私はビンゴ5を買い続けていたのです!

ということで、今回は新元号になる前にこれまで買ったビンゴ5の結果を
一気に確認する「ビンゴ5 38連ガチャ」をお届けします!


4.3-3.JPG
▲1年は52週あるのに、なぜ38枚しかないのかについては一旦忘れてください。


宝くじって、当たっているのに換金していない
「未換金」の方が結構いるんですよね。

2017年のあるニュースによると、
2016年に抽せんされた「サマージャンボ」と
「サマージャンボミニ7000万」で、
まだ引き換えられていない1000万円以上の高額当せんが
なんと14本もあったそうです(2017年6月12日時点)。

ということは、
この大量のビンゴ5の中にも高額当選が眠っているのかもしれません!

ちょっとした期待を胸に、
宝くじ売り場で一気に当選を確認してきました。

その結果…こうなりました!





4.3-4.JPG





38枚中5枚当選!総当選金額2,400円!

1列揃った「7等」が2口、2列揃った「6等」が3口という結果でした。

…ん〜、微妙!

しかもなぜか1枚だけロト7を買っていました。

どういうことなんでしょう…?

結果、200×37+300(ロト7)=7,700円投資して、
5,300円のマイナス。

この積もりに積もったマイナスをどう清算すればよいのでしょうか!?

ちょっと考えないといけないですね…。

とりあえず、
2019年度を迎えたガー!ガー!!ガー!!!×RADIOも是非お聴きください!



ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、毎週土曜日にPodcast・YouTubeで絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!





【現在の収支】
-12,500円
























produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:30| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする