番組タイトルバナー.png

2011年12月20日

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOとは!?A



コンバンワ!!!




podcasting発のエンタメ系新番組
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です。




初回、12月24日(土)のX'mas Eve配信にむけて、
フライング気味にホームページが開設しておりますので、
するってーとココで、当番組の事前情報を
何の因果かラジオが始まる前からガー×3!を知ってしまった
画面の前の皆様にお届けしたいと思っております。



番組のディレクターの、にっしんと申します。







失礼の無いように名乗ってみましたが、


番組の表立った登場人物のメンバーもまだ、
定かでは無いことでしょう。
裏方の名前は、脳の奥底にでも置いといて下さい。



そんな、当番組は4人のメインMCから成り立っている。


というところまでは、前回お話いたしましたが、
忘れた&スクロールして下まで観るのもオックウ。
って皆さんの為に、
ココでおさらい&新情報!!



4人のパーソナリティは。


浦島晃史:男:芸人&役者
小新井涼:女:女優&タレント
ナガヨシユウスケ:男:ラジオDJ&芸人
中村涼子:女:ピン芸人







の4人が、毎週土曜に配信する当番組のメインMC。
4週で1周するローテーションを当番制で回して行きます。

初回となる 12月24日の配信は、
  初回スペシャルということで全員集合SPで、
  4人のトーク&トークのしゃべり倒しの放送を配信。






そして!この4人は、
自身の担当週のみのオリジナルコーナーを
各自2つずつもっております。

つまり、当番組は2コーナー×4週で、
8つのコーナーがございます!!



  • 浦島さんの映画好きを活かしたコーナーや、
  • 小新井さんのチョットコアなヲタ情報、
  • ナガヨシ君のラジオならではの音声を活かした企画、
  • 中村涼子さんのトーク力が発揮される仕掛け



を毎週毎週ご用意しております!!



ポッドキャストを中心に、
ニコニコ動画やYouTubeでも番組は展開!
twitterとも連動企画をしていく予定です!!



とはいいましても、podcast。

iTunesを利用するんですから、
iphoneやipodにipadで
ダウンロードしていつでも手軽に持ち歩いて聴けるので
通勤、通学。お散歩やジョギングなんかで
楽しんでいただけるように、


1話の配信内容は40分程度を予定しております。



家を出て、聴き始めて。目的地までに楽しんで頂いて。
近場にお出かけの方には、往復で1話を楽しんで頂く。
そんなイメージでございます。






内容は繰り返し聞きたくなる様なモノから、
隣のヒトに聴かれぬよう音漏れを必死で防ぎつつ聴いて貰いたいモノまで各種ご用意!



皆さん、クリスマスイヴから始まる新ラジオプログラム。

『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』



どーぞ。ごひいきに。



produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:29| Comment(0) | ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOとは!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。