番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2011年12月21日

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOとは!?B


とんと寒いですね。
ネットですので世界各地。
どちらからでも、ご覧可能ではございますが。。。


日本は、冷え込んでおりますよ。







今年もガッツリ、クリスマス寒波がやってくるそうで、
金曜くらいから最高気温は2ケタいかずに、
最低気温は0度に近い気温をマークするらしいですよ!!








薄着でお外になど出られませんように。
おシャレは我慢が必要ですが、薄着のお洒落は自爆行為ですよ。


“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”


でございます。

2011年の年の瀬は温かい、おウチで
まったりラジオはいかがでしょうか?


12月24日から配信。いつでもiTunesにダウンロード可能で
皆様のお越しをお待ちしておりますよ。










あまりにも告知っぽい文章で、
エグいですね。






ま。そんな感じですので、
今週末の初配信にむけて、小出しに情報を出していきます。



今回は、リンク集!!




当番組。ってどんな番組か?
を知ってもらうのは、クリスマスイブの配信を聴いて貰うのが、
一番分かり易いし、手っ取り早い。

けれども、
聴いて貰う為の興味も持ってもらわねばなりませんので、


それぞれのブログなりなんなりを張り付けて、
各自の人物像を思い描いて頂ければと。。。




浦島晃史さんのブログ
http://ameblo.jp/orugans/

コチラは、色々、一身上の都合が多過ぎるブログですが、
一応、最新のブログ記事も楽しめるのは、このサイト!






小新井涼さんのブログ
こあらいりょうの『日本語でおk。』

http://ameblo.jp/ry0nchi/

番組の告知もしてくれてます!!
ありがたや。







ナガヨシユウスケのブログ?
ブログらしい、ブログはみつかりませんでしたが、
twitterは、やってるっぽい!!

twitter内で「ナガヨシ ユウスケ」で居ます。
https://twitter.com/#!/nagagayoshi








中村涼子さんのブログ
中村涼子のTHE挑戦。

http://ameblo.jp/haramikarubi/

3日坊主子涼子のブログ挑戦。
がサブタイトル。チョイチョイ更新されてます。






そんでそんで、
番組のtwitterは既に稼働中でございます。

ブログより手軽ですので、
簡単なミニ情報やら、リアルタイムな情報は、
意外とtwitterメインで報告した気になってたりするので、
良かったら、目を通しといて頂ければ。



gagagaBOTTAN.png

gagagaprojectでつぶやいております。
https://twitter.com/#!/gagagaproject







こんな感じで、ばっと紹介いたしました。

気に入って興味が湧いたか方も、
良く分からないなぁ。ってかたも。


ひとまず、12/24の放送を聴いて貰えれば。
ズバッと解決と思います。






では。



produce by gagagaproject;制作スタッフ

posted by ガー×3! at 23:43| Comment(0) | ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOとは!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。