番組タイトルバナー.png

2014年12月16日

#34 月1コーナーとしてのグランドフィナーレ♪





今はまだ、ガガドル(ガーガーガーのアイドル)である小新井を!!
世界デビューさせちまおうぜ!!
涼POPプロジェクト〜♪






この前向上から始まった、
番組MCの小新井涼をアイドルとして番組が鍛え上げ、
アイドルデビューし、ただのブームではなく、
J-POP、K-POPに負けない“涼POP”というジャンルになってやろうゼ☆

そんな意気込みで始まった、
小新井MC回の名物コーナーも今回でグランドフィナーレ。
今後は、レギュラーコーナーとしてでは、なく。
スペシャル企画として、不定期での開催になる予定でございます。





皆様、末永いご愛好ありがとうございました。








第155回の「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」でフィナーレを迎えた、
通称『RPP』ですが、
およそ3年のアイドル歌手活動に終止符を打ちました。



IMG_5301.jpg
▲最初はもっと、アイドルアイドルしたリアクションの人だったハズ。



番組の長期コーナーとしては、
MC全員集合回の企画でやった、コーナードラフト会議で
急な展開で削減された2コーナーはありましたが、
こうやって、正式な手順をふんで終わりを迎えるのは今回が初。
非常にバラエティ要素の強い番組の中にあって、
多少異質でもありながら、コメディ要素も多分にある。
実にやりがいのあるコーナーだったと思います。

何度も番組内でも言っておりますが、
コチラはレギュラーコーナーとしては、最終回を迎えるだけで、
まだまだ音楽業界に一石は投じ続けていけれればなぁと思います。
動きがあったら、ジャンジャン復活スペシャル企画で枠を作って、
またオリジナルの音源流して遊ぼうと思います。







そして結果的に
フィナーレを迎えるにあたってのゴール地点っぽくなってますが、
12月23日(火)カラオケ進出!!!


全国のカラオケ店に置いてある、
JOY SOUNDさんの機種、『F1』



image.jpg
▲こんな機械



コチラの「キョクプロ」というサービスを使って、
楽曲を投稿して、我々が携わったオリジナル曲が
全国で歌えるようになりました!!!
23日からは、普通に入力しちゃえば、多分OK。
(いかんせんまだ配信スタートしてないんで詳細はわかりません)

おそらく、普通に歌詞がでて、
ガイドがナビしてくれる、カラオケらしいカラオケができるはず。



楽曲は、第1弾CDの「私、もう服買わない」
から『さいたまの星になって〜さいたまに子Mix〜
がカラオケになります。







是非、お近くのカラオケ店で年末年始に歌って、
お店の履歴に、知らん曲を残してやって下さい♪
マジで、お願いします。








そして、
年明けから新プロジェクトの幕が明ける?!


小新井涼プロフェッショナル化計画 第2弾
『涼◯◯プロジェクト』
万を辞しての本格始動へ。




軽くスタッフ陣で新プロジェクトの案だしをしてて、
楽しく盛り上がっていて次の挑戦も、
超絶楽しくなりそうです。
まぁ、ワイワイと雑な意見が出ましたので活かしたいですね。


グランドフィナーレに、
お涙の展開を希望されてた方々がいらっしゃいましたら、
残念でしたね。
「そーゆーちゃんとしたのは、よそがやってくれるんで、
 我々は始まりだろうが、終わりだろうが、好きにやりますよ」






ちょっと、カラオケ化の整理やら、
涼POPの現在進行中の動きを整理しつつ、
プロジェクトの足場がしっかり出来ましたら、
怒濤の展開で鳴り物入りで始まりますので、
今後とも「小新井涼×ガー!ガー!!ガー!!!」にご期待ください♪








一旦、これにて完結?!



あざしたっ♪










produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 涼POPプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうRPP、グランドフィナーレですか。

皆さん、お疲れ様でした。

初期の頃から比べると中指姫、大分変わりましたよね。



最初の頃はキラキラした何かがあって、本当に可愛い可愛い連呼しまくりだったのですが、今はオッサン女子的な一面が垣間見られる時があったりする…かは内緒の話。

やっぱり、コスプレが無くなっちゃってから緊張の糸が…って話なんですかね。



僕的には年内で中指姫もガガラジを卒業する展開もあると思っていただけに少し拍子抜けした感がありますが、あんまり中指姫の事ばかり気にしてるとそれは執着になるので、白くまロックとやらかしフレッシュフェニックス回も楽しみながら2015年も過ごそうかなと思っています。



RPP、遂にカラオケに進出ですか(^-^)

おめでとうございます\(^O^)/

ここまでの展開になるだなんて思ってなかったので、ビックリしちゃいますが逆に初期の頃からエネルギーを注いでいたRPPが終わる事でガガラジの皆さんが全力を出しきった感に見舞われないかとか考えてたんですけど、それは僕の杞憂でしたね(笑)



これは僕の独り言なのですが、来年2015年はガガラジをひたすら有名にしよう!をテーマに活動するのも面白いのかなと思いました。

僕は現状の中学の放課後感が好きですが、良い番組なんだから分母が広がれば人気は出るとずっと思ってます。



YouTuberじゃありませんが、動画の回転数を増やす番組作り…ってなるとガガラジの良さが無くなっちゃうのかなぁ(_´Д`)ノ~~

ただ、良い番組だけにモッタイナイ。

たまにやらかしますが(笑)
Posted by みにゃみにゃ at 2014年12月29日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック