番組タイトルバナー.png

2015年03月17日

新◯◯POP企画は『ゆりのPOPプロジェクト』?!




現在、最新回としてpodcast、YouTube、ニコニコ動画で配信中の
『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』の最新回。
小新井涼のMC週でゴザイマスが、
今回の小新井涼には、
しょっぱなのコーナーから衝撃的な企画が待ち受けておりますっ!!!



昨年末に、
3年間のコーナー活動に終止符を打つカタチで大団円を迎えた、
『涼POPプロジェクト』



今はまだ、ガガドル(ガーガーガーのアイドル)である小新井を!!
世界デビューさせちまおうぜ!!

の旗のもと、勝手きままに、それでいて全力で駆け抜けた、
我々としては知識0の分野から、
本格音楽コーナーとして、アイドルをデビューさせる、
壮大かつ、クリエイティブなプロジェクトとして、
特徴的なコーナーを数多く持つ当番組の中でも異色の存在の、
小新井涼MC回の名物コーナーでしたとさ。







が!!!








あくまでも、この音楽プロジェクト。
「月1のレギュラーコーナーをといただけ」
でして、
プロジェクト自体を閉鎖したわけでも、消滅したわけでもございません。



終わりは始まり。



水面下では、着実に動きつつあった再始動への1歩1歩。
今回、第168回で、そのベールを脱ぎますっ!!!
そして、脱いだベールの中からは別の人物が待っていたのですっ♪



【ゆりのPOPプロジェクト】


YUG_1495.JPG
▲櫻井ゆりのさんだっ!!!



涼POPプロジェクトでゲスト歌い手として、
2nd CDにも参戦していただいた、
櫻井ゆりのさんとのソロ音楽プロジェクトが始動。


舞台での共演からの付き合いの小新井涼ちゃんからすれば、
見えない角度からのハイキックを貰ったようなもんですが、
最近は、ライターさんとしても活躍中の小新井先生ですから、
ココは、
タワレコとか、本屋さんとか、ビレッジヴァンガードとかで、
オススメ商品を店員さん自らの推薦文で推していく、
ポップ文でライターとしての「ゆりのPOP」CDを推して頂いて、
そこで、1ランク上のスキルをみせつけてもらって、
アイドルレビューしちゃおうぜ★
な、『涼POPプロジェクト〜第2章〜』
として、独自の進化をしていくのも、それはそれでアリな気がしてしまいますが、


コミケットスペシャル6 〜OTAKUサミット2015〜
への参戦が決まっている我々ガーガーガーの
せっかくの5年に1度のコミケの祭典への出展での
目玉として、この櫻井さんのソロCD制作プロジェクトが始動しましたので、
是非とも次につながるような面白い展開を期待しつつ、
せっかく、TBSの王様のブランチのブランチリポーターが、
番組のコーナーに参戦してもらえるってんだから、

レコーディングに録音機材を持ち込んで、
収録もしてきましたので、


次回のガーガーガーは、
「櫻井ゆりの×ガー!ガー!!ガー!!!」をお届け。



IMG_0003.jpg
▲先日、録ってきました♪



本題は、レコーディングなので、
合間に邪魔にならないようにコソコソ録ってきたんで、
さらにスペシャルな組み合わせでの番組構成でゴザイマス。


音楽プロジェクトも、番組の方も
是非ともご期待くださいませ♪












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 涼POPプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身長168cmに見えない角度からのハイキックとかすげぇわ(笑)

久しぶりの登場、ぶっ飛びカキコ人でございます(=・ω・)/



RPPからのYPP。

ガチで歌うまな櫻井さんがこれからの軸になるとか、ガガラジも遂に本気でアイドル戦線に参入かw(°O°)wって思いながら第77回のガガラジを聴き直してからこの回を聴いたんですけど…櫻井さんが純粋過ぎて泣いちゃう第77回のガガラジ(T∞T)



女性の『心』ってロト6とかより難しいパズルだと思ってますが、櫻井さん…本当に夢を叶えて欲しいって思いました。

本当はもっと前にカキコするはずだったのですが、文章をいくら作ってもカキコする気にもならないし気持ちが上がって来なかったので、放置してました。

気持ちの伴わない駄文を延々カキコするくらいなら放置の方が遥かにマシなので。



3月4月で結構なディープインパクトがあって、日常が変わるのはこんなにも一瞬で、こんなにも簡単なのか…と思った次第です。

ガガラジブログのカキコをお休みすると何かが起きるんじゃないか?ってくらいな感じではありますが、とりあえず腰をぎっくーとかそういうのではありません(=・ω・)/



それでそのあと櫻井さんのブログを拝見するようになり、過去ブログを1から読んではガガラジはんなりガール回を聴いてまた過去ブログを拝見。

正直、号泣してしまいました(笑)



櫻井さんの過去ブログ、まだ全てを読んだわけではありませんが第77回のガガラジで櫻井さんはコンプレックスの話をしてましたが、ブログではそういうのは皆無だったので相当無理してるのかなぁ…って思ってたら号泣ですよ(笑)号泣(笑)



今時、あれだけ容姿端麗なのにあんなに内面もステキな人も居るんだって少しビックリしたんですけど、どんなに美人でも心無い言葉を投げ掛けて来る人は居ますからね。

半分以上はやっかみだと思いますが、キツいですよねそういうの。



ただ、あんまり感情移入しすぎるのもどうかと思っているのですが、櫻井さんの笑顔って周りに癒しを与えてくれるので好きなんですよね。←もう夢中じゃんΣ( ̄□ ̄;)
Posted by みにゃみにゃ at 2015年05月25日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック