番組タイトルバナー.png

2015年03月23日

今週は謎解きイベント『ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY MYSTERY』が25日(水)/26日(木)に2DAYS開催♪




東京でも桜の開花が発表されました!!
春に向かって一直線♪

が!!!
今週は寒の戻りがあるみたいです。
ちょっと冷える春風に健康ご注意ください。




そして、番組は主催の謎解きイベントが、
今回で第3弾。
再演含めると5回目の公演となる謎解きイベントを
謎解きの聖地。原宿ヒミツキチオブスクラップで2DAYS開催いたします。






3月25日(水)/26日(木)
19:00 OPEN / 19:30 START


オリジナル謎解き第3弾
『“話がリアルな謎解きゲーム”
 ガー!ガー!!ガー!!!×
 MYSTERY MYSTERY MYSTERY
  〜お笑い養成所から脱出せよ!〜』



a4b8aa_3bcbfe40983f40008727e37160feee5b.jpg_srz_p_306_427_75_22_0.50_1.20_0.00_jpg_srz.jpeg



詳しくは→http://gagagaproject.wix.com/event





25日の謎解き出演陣は、
浦島こうじ/中村涼子/松丸ホルモン
パイナップリン(斎藤高広・おさまさのり)/JP/かっぱ兄さん

26日謎解き出演陣は、
パイナップリン(斎藤高広・おさまさのり)/かっぱ兄さん
松丸ホルモン/プリンセス金魚・高道/ハナコ・秋山







【今回のストーリー】
俳優を夢見て、養成所に入学したあなた。
しかし、授業で習うことはお笑いに関することばかり。
どうやら、あなたが入学したのはお笑い養成所だったようだ!
しかも、卒業する方法は悪徳講師たちが
謎や暗号によって隠してしまったという!
あなたは、この理不尽な養成所を脱出し、
華々しく芸能界にデビューすることができるのか!?

※このストーリーは実話に基づいたものですが、
 登場する団体名・個人名はフィクションです。
(今回は実話が元になっている謎解き=“話がリアルな謎解きゲーム”です)




【謎解きイベントとは?】
お客さんが物語の主人公となって、
会場内に散らばった謎や暗号を解き明かしながら
ゲームクリアを目指すイベント。









日時:3月25日(水)/26日(木)
   19:00 OPEN/19:30 START
(21:00過ぎを終演を予定しています)

場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
(東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1)
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
     JR原宿駅 徒歩5分
チケット:前売 2,000円/当日 2,500円




チケット
●予約フォーム http://goo.gl/forms/oZ7SVc4chC

●ガーガーガー番組メール
gagagaradio@gmail.com
タイトルに【ガーガーガー 3月25日or26日の開催日を入れて頂いて】
名前、枚数、をご記入の上、お送りください








是非、是非、是非、是非。
25日、26日は原宿で、
お笑いと謎解きの融合ライブに、
謎解きを参加しにいらしてみてください。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月4月が例年より寒かった影響で野菜の発育が遅れ出荷量が減り、値段が高騰してるみたいですがそこが安定してくれないと僕みたいな野菜や魚ばっかり食べてる奴にはキツいっす。



にっしんさんも気にしていないと言いつつも乳製品とかには気を付けてるでしょうし、ピンポイントで食べられる物の値段が上がるのはホント勘弁して欲しいですよね。
Posted by みにゃみにゃ at 2015年05月25日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416146798

この記事へのトラックバック