番組タイトルバナー.png

2015年04月06日

今年度も☆イベントへ繰り出そうっ♪




関東は、春のポカポカ陽気は一旦ここまでで、
今週は雨&気温は冬場へ逆戻りのあいにくの天気らしいです。

そんじょそこらの寒さじゃなくて、
水曜あたりは冬場の1番寒かった頃と変わりのない寒さに、
日中いっぱい冷え込むそうで、
『マジの寒いヤツが水曜にきます』


天候、気温ともに注意が必要です。
冬物のコートやジャケットの活躍の場が、
ここにきて、もう1度ありそうな気配です。



お気をつけてっ〜〜〜〜〜。







雨ニモマケズ風ニモマケズ
番組MC陣が出演するイベントのお知らせです!!




今週末は、
中村涼子さんの単独ライブが開催♪


4月11日(土)
中村涼子初単独ライブ
『私がステッキを手にした日。』



o0480033113211995333.jpg


会場:しもきた空間リバティ
   (東京都世田谷区北沢2丁目11-3イサミヤビルB1)
開場:18:00 開演:18:30
チケット:完売









そうなんです。

涼子さんの初単独は現時点で「売り切れ」
当日券の予定もありません。
このイベント告知では珍しい、
既にイベントのチケットは売り切れているので、
今から購入、当日お求めを考えている方への注意の連絡です。



イベント会場では数量限定で、
単独ライブの記念Tシャツも売られます♪
こちらも数に限りがありますが、是非。


そして、番組が去年の夏のコミケに勢いで出した、
『チク美ちゃんTシャツ』
も数に限りがありますが発売します♪
どーぞ、コチラも宜しくお願いします。





予約をとって。来られる方は、
土曜に体調崩して。。。
なんてことの無いように。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬物のコートと言えば、白くまロックのセクスィーコートは活躍してるんですかね(。・ω・。)?

あまり話を聞かないんっすけど、まさかタンスの肥やしΣ( ̄□ ̄;)



涼子さんの単独ライブも盛況だったみたいで良かったです(^-^)

お疲れ様でした。



風邪をひいてダウンしてる日にここにカキコしてる僕が言えた事ではありませんが、体調管理ってホント重要ですよね。

もっと頑丈になりたい!
Posted by みにゃみにゃ at 2015年05月25日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416885941

この記事へのトラックバック