番組タイトルバナー.png

2015年04月20日

天気が安定しませんが☆イベントへ繰り出そうっ♪




寒さに凍えて布団から出たくない。
なんて日々は去りましたが、
快晴で春の木漏れ日を連日満喫。
とはなかなかいかない、そんな快晴の続かない天気。

関東は今日なんかは、傘が吹き飛ばされそうな、
強い風も吹く中で雨がシトシトと降っておりました。




一枚羽織るか否か。

非常に迷う時期ですね。
周囲で風邪も流行っております!!お気をつけてっ。




番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。






まずは、先日。
単独ライブを無事終えた中村涼子さん出演のお笑いライブから。





4月23日(木)
『DDライブ 六推し』



18:30開場 19:00開演
会場:渋谷シアターD
料金:2000円







4月26日(日)
『Dozaemons〜第九十五笑』



開場18:30 開演19:00
会場:中野studio twl
料金:前売・当日共に1000円











そして、浦島こうじの出演お笑いライブ。



4月27日(月)
同期ライブ『ブンブンイレブン』


会場:下北沢シアターミネルヴァ
開演:19時













そしてそしてそして!!!

渋谷にも中野にも下北沢にも行く予定もない。
って方へは、スマホ、パソコンで楽しめるエンタメのお知らせ!!


『別冊・少女マンガ倶楽部』

IMG_0078_2.jpg
▲第3回を迎えます。




4月21日(火)22:00〜 生配信致します。



プリンセス金魚・高道と中村涼子の少女マンガ芸人2人が、
少女マンガへの熱い情熱を爆発させるWEBクラブ活動。
明日話したくなる少女マンガ豆知識とトークで彩る生配信。
生配信以外ではやっておりませんLIVE感満載の放送ですので、
日時を合わせて頂いて、その時間に見ていただくしかゴザイマセン。
是非とも、21日の夜22時をお忘れなく。

少女マンガ通も、少女マンガに詳しくない方も
ちょっと少女マンガが好きになる時間をお届けします♪




今までの2回は作家さんを特集して、作品を数々紹介してきましたが、
第3回にして1作品に一作入魂致します。

特集『ちはやふる』


00.jpg
▲1巻表紙。




先日、実写映画化が発表された、今注目の
競技かるたの世界を描く異色のマンガ。
その魅力について芸人2人が「あーだこーだ」話します。


showroomから「別冊・少女マンガ倶楽部」を検索していただくか、
直で↓で飛んでください。

https://www.showroom-live.com/shojomanga














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はΣ( ̄□ ̄;)

都市伝説の話に夢中になりすぎて白くまロックがピンになった下りをおもいっきりスルーしてしまった(汗)

スルースキル、レベル3くらいですかね(笑)



じゃあ、もうガガラジにウィスパーヴォイスの八田さんはもう来ないんですかね…。

やっぱり解散しちゃった以上、やりにくいですよね。

八田さん、ありがとうございましたm(__)m

アーカイブでウィスパーヴォイスが恋しくなったら堪能します!



やらかしフレッシュフェニックスはちはやふる特集ですか。

確か…来年のドラフト候補に『ちはや』って名前の投手が居たような。



『ちはやふる』からの『ちはや来る』

とかだったら良いな〜ヽ(´▽`)/

とりあえず、フラグが色んなトコで立ちまくってるのでガガラジと楽天イーグルスのドラフトがどこまでシンクロするかに注目!



漢字は確か『千』の『隼』でちはや。

苗字は恵方巻きガールと極楽Pと一緒で、大学はオガシラ・シーブック・カンペヘヴン先生が敬愛する世界のバント職人の息子さんが居た大学で『桜』井ゆりのさんは『美』しい、『ハヤシ』ライスを作って欲しいとリクエストしたくなってしまう。

…って言えばカンペヘヴン先生ならわかりますよね(^-^)
Posted by みにゃみにゃ at 2015年05月25日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック