番組タイトルバナー.png

2015年06月22日

梅雨だし思い切って☆イベントへ繰り出そうっ♪




月曜日は、週の頭を元気に活力あるライブ情報を提供し、
1週間を健やかに送っていただこうと、
番組メンバーのライブ情報を、
ズババババーっと紹介していましたが、


4月に入って、
月曜の夜10時から 生放送の無料アプリ「showroom」にて、
『別冊・少女マンガ倶楽部』


d952f4ec088ca2833a624d7f81b0292fc2ba770c5f49003283c19520b9f0fc6f_s.jpeg
▲ほぼ毎週月曜日に、大体22時から生配信中。


showroomから「別冊・少女マンガ倶楽部」を検索していただくか、
直で↓で飛んでください。


https://www.showroom-live.com/shojomanga



少女マンガ大好き芸人の
『中村涼子』『プリンセス金魚・たかみち』
の両芸人と共にフルハイテンションでお届けする、
芸人と少女マンガの融合したエンタメ生放送の為、
なかなか手が離せずにいたんですが、
ほぼ毎週月曜日に生放送中ということで、
今週は「ほぼ」の方が採用されて?!番組はお休み。。。




では、
画面越しではなく生で番組出演メンバーを観ることができる、
ライブやイベントの告知をしよう!!!

と思いましても、
番組メインアシスタントの浦島こうじは、
ドラマ撮影の為に、お笑い活動は休業しての長期離脱中。



8f95a1ce0db93f6da7173f5c3c83d5b8.jpg
▲ナポレオンの村



来月7月19日(日)からスタート!!!
『ナポレオンの村』



初回は放送時間を拡大するみたいなので、
おそらくは、浦島こうじの躍動は日9ドラマで余す事なく、
テレビ画面から観る事が出来るでしょう。








ちなみに、代役としてアシスタントを務める
新メンバーのお笑いトリオ『ハナコ』の秋山クンは、
ハナコとして都内各地の、お笑いライブに勢力的に出演していて、
イベント情報がまとめきれないくらい、
近日も先も、お笑いライブで溢れかえっております。




ですので、
近日で、スパっとまとっている、
コチラの告知を今回は、したいと思います。




6月23日(火)〜28日(日)
【中村涼子主演舞台】
『運命のディスク2015』



o0480068013327733024.jpg



o0480068013327733038.jpg




人生は分岐点の連続、
その分岐点を占いをベースにした統計学から割り出された
データによって望み通りの方向性に導いてくれる
『運命のディスク』
主人公「瀬戸口かなこ」は興味本位でそのディスクを手にする。
ディスクは望み通りの運命をたどるべく、
様々な事象を提示していく。
そして、ある一人の男性との出会いにより、
望みの運命に拍車がかかるが、
そこで人生の大きな分岐点を迎える。
しかし、その運命はかなこにとって
到底受け入れられるものではなかった。
個性的な登場人物と、目まぐるしく展開するシーンの連続で
一時も目を離せないサスペンスコメディーの決定版!


【 脚本・演出】A.ロックマン
【製作】A.R.P.


《出演》
おさまさのり/加賀美茂樹/木村保/斉藤正樹
下城麻菜/鈴木じゅんち/鈴野智子/曽雌康晴
高松雪乃/どうじょう拓人/中村涼子/中尾優志
西巻彬/松丸ホルモン/美波凜奈
(五十音順)


《チケット》
前売り・当日 3500円 (全席自由席)
★平日昼間割引 木、金の昼は3200円


《タイムスケジュール》
2015年6月23日(火)〜28日(日)

23日(火)19:30
24日(水)19:30
25日(木)★15:30 / 19:30
26日(金)★15:30 / 19:30
27日(土)15:30 / 19:30
28日(日)14:00 / 18:00
(全10回公演)

※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前となります。


《劇場》
千本桜ホール

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-8-11第3エスペランス 
・東急東横線学芸大学駅徒歩1分



チケットフォーム:http://ticket.corich.jp/apply/65805/011/










雨の日が続く梅雨どきは、
屋根のある都内の劇場で、
雨なんか吹っ飛びそうな勢いのライブ、イベントで、
過ごしてみてはいかがでしょうか??












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白くまロックの生存確認が枇杷ジャム以降3日間ダメキャベツなのはナポレオンの村が本格的に始動したからなんですかね(。・ω・。)?

ドラマ、楽しみだわ〜ヽ(´▽`)/

う〜ん、セクスィ〜☆



赤頭巾ちゃんも同期の長谷川さん以上に人気者になって、ガガラジに出演するとブレイクするって伝説を作って下さいな☆

ハリセン片手にお奉行〜o(^∇^o)(o^∇^)o

いや、お奉行さまの方が語呂が良いからハリセン片手にお奉行さま〜Ψ(`∀´#)



占いをベースにした統計学ってモロに九星気学ですが、KOMOさんが涼子さんの近くに居るならこういう舞台みたいな展開もある鴨。

劇団太陽マジックの。

『センチュリープラント。』

に出演した時もそうですが、涼子さんの出演する舞台って不思議な魅力がありますよね。

そういう脚本を書ける才能が僕にもあればなぁヽ(´▽`)/って思う今日この頃。



涼子さんは何気に病弱なので、舞台期間中はいつも以上に体のケアをして下さいな☆

そこだけはやらかしちゃダメキャベツ(≧ω≦)ゝ

し、し、し、し、師走〜ヽ(´▽`)/



僕も占いの本とか沢山読んで来ましたが、1人の人物、1冊の本で自分自身の世界観・可能性・固定観念なんてあっさりと変化する時はしますからね。

16世紀初頭に実在した海賊でバルバロス兄弟って海賊が居たんですけど、PS1の名作。

『デバイスレイン』

にその名前が出て来て判断を決して間違えない航海具を持っていたって都市伝説みたいな話が出てきます。



全ての判断が的確にできるなら、どんな勝負にも勝てますからね。

そりゃ無敵でやんすよ(=・ω・)/

マジ、イチゴ姫可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o←デレデレし過ぎぃ。



中指姫で言うなら株やヲタク仙人としての方向性。

やらかしフレッシュフェニックスや白くまロックなら芸人としての生き方。

オガシラ・シーブック・カンペヘヴン先生なら競馬とかロト7。

そういうものに的確な答えを出してくれるものが存在するとしたら、そりゃ〜気になっちゃいますよねo(^∇^o)(o^∇^)o

運命のディスクか〜。



これは前々からカキコしようと思ってたんですけど、全員集合回で中指姫が黒魔術についての話をチョロっとしていたあとに。

『鏡に映る君は誰』

って曲をイチゴ姫回ではんなりガールVersionとして流してましたが、中指姫の言葉がずっと気になってて黒魔術の本を読んでみたら将来の結婚相手を知る黒魔術のやり方が書いてあって、そのやり方は鏡を使うんですけど。

『鏡に映る君は誰』

の歌詞とのシンクロにビビりまくったのですが、その本は密林とか僕が大好きな野球チームの通販サイトとかで普通にGetできる本なんですけど、流石に驚きました。

まぁ、ガガラジはやべぇ番組(褒め言葉)だからそれくらいの事は日常茶飯事ですよね(≧ω≦)ゝ



ただ…その本には他にも色んな黒魔術が書かれていたのですが内容があまりにもアレだったので怖くなって読まなくなりました。

本当は魔術に白も黒も無いんですけど、効果が強いものは鋼の錬金術師と一緒でむやみやたらに試してみれば良いってわけでも無いのでチャレンジする勇気より断念する勇気を選びました。



好奇心だけでそういう事にチャレンジして失敗した上にとんでもない事になった怪談話とかいくつも聴いてますし、そういうのにチャレンジするなら奇門遁甲の知識レベルを上げます(≧ω≦)ゝ

し、し、し、し、師走〜ヽ(´▽`)/

う〜ん、セクスィ〜☆



そういえば中指姫のブログをチェックしていたらアニメイベントのスペシャリストである柿崎さんと今年も北海道に行くみたいですね(^-^)

去年の今頃はRPPレンジャイとか竜神大つり橋バンジージャンプとかで大忙しだったガガラジですが、今年は白くまロックがドラマ出演+赤頭巾ちゃん加入で大忙し☆



柿崎さんと言えばアニ玉祭通信Vol.2では世の中のオオカミさん達への華麗なるアシストをして下さった英雄ですからね(笑)

あれが超絶ステキ女子だった小新井涼さんならフルパワーナムナムしっぱなしだった鴨ですがo(^∇^o)(o^∇^)o

…イカンイカン、今はイチゴ姫に夢中なんだった(≧ω≦)ゝ



北海道か〜。

セイコーマートに行ってみたいんですよね〜ヽ(´▽`)/

関東にもセイコーマートってありますが、1度も行った事が無いので気になってます。



まぁ、北海道はカニとか海産物に恵まれた土地ですし、じゃがポックルや白いブラックサンダーなんかもある場所なので旅行…あ、いや、中指姫は仕事で北海道に行くんですよね(^-^)

仕事って事すら忘れて北海道を満喫してそうな雰囲気フルMAXだと思うのは内緒の話ですが(笑)



カニと言えばイチゴ姫は主食がカニなんじゃないの?ってくらいカニを食べてるイメージなんですけど、白くまロックも沢蟹のフライを食べてましたし、カニ良いですよね〜ヽ(´▽`)/

先日、お寿司を食べましたがカニはやっぱり美味しかったです(≧▼≦)b

し、し、し、し、師走〜o(^∇^o)(o^∇^)o



文字数を気にしてカキコしなかったんですけど、19日の金曜日、奇門遁甲ロト7予想の他にもナンバーズ4とナンバーズ3のプロトタイプ予想もしてみたんですよ。

結果、ナンバーズ4とナンバーズ3で正反対な傾向が見られました。



信じるか信じにゃいかはアナタ次第でぃす!な、お話なんですけど、ナンバーズ3は1ヒット+数字の1個ズレ2つでナンバーズ4は内緒です(笑)

どちらも数字の流れが違うので一概には言えませんが、そういうのを考えるのって楽しいでやんすo(^∇^o)(o^∇^)o

ナンバーズはロトとかと違って週5回の抽選があるので、データは比較的早く集まると思いますが夏至と冬至が奇門遁甲にとってはとてもとても重要な日なので、その辺がどう数字に現れてくるのか?とか色んな事を考えながらレベルアップして行こうかなと。



ロト系予想に関しては九星気学のヒャド系予想と奇門遁甲が上手くフィットして欲しい今日この頃ですが、夏至と冬至だと陰と陽がひっくり返るので気になるところ。

ちょうどこの時期に発売されるファイアーエムブレムifも白夜王国、暗夜王国と2作品ありますし、モロに陰と陽な感じでやんす☆

ただ…奇門遁甲は予想数字を出すのにすげぇ時間がかかるので九星気学と一緒に合わせて予想をしていたら毎日は予想できない鴨Σ( ̄□ ̄;)と思いつつも、それはまだまだヒヨッコだからなのかな?とも思っていたり。



こんな時、超絶ステキ女子だった小新井涼さんがガガラジに居たらヒヨッコじゃなくて。

『坊やだからさ…』

とか言われちゃうのかなぁ〜ヽ(´▽`)/

桃色桃色〜☆



それでそれで結果が出ないと。

『軟弱者!』

ってぶちギレられるパターンになるのですね、わかります。

まぁ、それが左利きの豪腕なら中指Standーupのあとにお仕置きされちゃうパターンなので、そういう事を考えたら超絶ステキ女子だった小新井涼さんにあ〜だこ〜だ言われるとか可愛いものです。

いつか…ガガラジに超絶ステキ女子だった小新井涼さんが戻って来てくれると信じて(追憶+号泣+センチメンタル)!←乙女か(笑)
Posted by みにゃみにゃ at 2015年06月23日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック