番組タイトルバナー.png

2015年09月20日

ハナコ秋山の第195回放送後記!!!




お兄さんお姉さん方、
お父さんお母さん方、
おじいおばあちびっこ犬猫お疲れ様です!!



『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』
代役メインアシスタント
ハナコの秋山です。


代役メインアシスタント

この役割もそろそろ終わりを迎えます。

浦島こうじさんが長いドラマロケを終え戻られる為です!!


僕みたいな技術もなければ知識もなく、
そのくせひねくれているという厄介な秋山に
約三ヶ月の間付き合って頂いた
スタッフさん達とリスナーさん達に大変感謝します。

貴重な経験たくさんさせて頂きました。


人見知りのリハビリから始まり
小新井姉さん
中村涼子さん
各MC回ではお二人から
様々な影響を受けたり。

ゲストMC回での出会いも面白いものばかりでした。


お喋りはまだまだ自信がない僕ですが、ありがたくも
今後3週目のMCとしてガー!ガー!!ガー!!!
に参加させて頂きます。浦島さんにアシスタントをして頂きながら!

どうなっていくのか楽しみです。



今回の誕生日企画(秋山100万石)で頂いた
Tシャツ、DVD、大人のギプス
を帰って嬉しく部屋に広げましたが、改めて大人のギプスは
「いらぬ」と言えば良かったなと後悔した秋山でした。












produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤頭巾ちゃん、毎回の番組放送後記の更新ありがとうございます(=・ω・)/

マンドラゴラヴォイスな東村山の染め物職人より番組放送後記のトータル更新数が上に行く日も近いと思いますが、エッジの効いたトークを展開するわりにそういう真面目なトコは流石だと思います。

『コボちゃんカットは伊達じゃない!』

まさにコレo(^∇^o)(o^∇^)o←本当は全て計算なんじゃないのΨ(`∀´#)?



ナポレオンの村、終わっちゃいましたね。

最終回も駆け足でしたが、あのドラマがあったからこそホビットスティックがガガラジに降臨できたわけなので、マエストロックの勇気ある行動・KOMOさんのプロとしての的確なアドバイスに感謝したいと思います。



正直、クールおでんウォーキングをかましたりガガラジのメインアシスタントに降臨している最中にテレビに出るとか全然予想してませんでしたし、話がつまらなかったらひたすらスルーしてやろうと思って居た…かどうかは内緒の話ですが実際のところ自称ガガラジのヘビーリスナーの僕でも全く聴いていない回もあります。



赤頭巾ちゃんの丑の刻参りチャレンジ回は別の意味でもう聴けませんが、僕がスルーした回は最初は我慢して聴いていたのですがあまりに面白くなくて聴いてるのが辛くなっちゃったのでそれ以降聴かなくなりました。



ただ、そういう経験があったからこそホビットスティックの面白さ腹黒さ(笑)がわかったんだと思いますし長い目で見たら良い経験だったと思います。

スルーした回は他のMC回とは明らかに異質な回でしたが。



ただ、にっしんさんが時々口にする番組内容を編集する事への苦労話を聞いちゃうと一概にでぃするわけにも行かないので、それならスルーしてしまおうって思ったかどうかは内緒の話ですが、でぃすられる事よりも無関心な事の方がもっと酷なの鴨…なんて事も思いつつも、やっぱり面白くなくてスルーしている僕がいます。



ラジオ番組は聴くだけなら簡単ですが企画を考えたり編集したりするのは大変ですからね。

手間暇かけた料理を不味いって言うよりかは何も言わず淡々と食べ…られては居ませんが時にはスルーする事も必要だと思っていたり。



ただ、マンドラゴラヴォイスな東村山の染め物職人とかガチでやべぇアニヲタとかスーパーウェザーマンとか他のMC陣がやべぇくらい濃いメンツなので、そのレベルの面白さを求めてしまった僕も酷だとは思いましたがあのまま続いて居たら数珠つなぎなコメントを目指しているカキコも数珠つなぎになってなかったと思うので僕がガガラジを知ったタイミングはベストだと思いました…が、それと同時に超絶ステキ女子だった小新井涼さんがいつの間にか中指Standーupなやべぇアニヲタに変わって居たので悲しい部分もありましたが、『後』で『悔』やむから『後悔』なんだよなぁ(_TДT)ノ~~なんて事を思った今日この頃。

『Forever Love/XーJAPAN』

が聴きたくなってキターo(^∇^o)(o^∇^)o



『また…あのキュンキュンヴォイスが聴きたいなぁ』

『俺君、超絶ステキ女子だった小新井涼さんてどんな感じだったんですか?僕もマエストロックの代打でガガラジのメインアシスタントやってますけど、もっとビクトリーしちゃう感じだったんですかね?』

『ホビットスティック…正直、レベルが違うよ。アーカイブのキュンキュンコーナーを聴けばわかると思うけど、やべぇくらいなキュンキュンヴォイスが空間の向こうから聞こえてくるんだ。フルパワーナムナムしちゃうくらいなキュンキュンヴォイスが(=・ω・)/』

『フ、フルパワーナムナムしちゃうくらいなキュンキュンヴォイスw(°O°)w?それってモリンガの食べ過ぎなんじゃなくて?』

『んなこたぁーないヽ(´▽`)/』

『いやいやいやいや、んなこたぁーあるでしょΣ( ̄□ ̄;)ギンギンのくせに(汗)どんだけモリンガ食ってんだよ』

『うっせ。ネットでモリンガの栄養分調べて見ろ。ギンギンなのも納得するから』

ーーーーーーーー!?

『大人になれよ、俺君』

『…オガちゃん。急展開過ぎて意味がわからないよΣ( ̄□ ̄;)』

『力技(笑)力技(笑)T.○.Revo○utionのレベル4くらいな力技(笑)』

『おいおい』

『若さ、若さ〜とか言っちゃってる時点でもう無理なんだよ。いい加減、夢物語を語っちゃダメキャベツ!』

『そうナリねヽ(´▽`)/』

『2人ともふざけ過ぎぃΣ( ̄□ ̄;)』

『確かにお肌のコーナードリフトカーブ(笑)は25才って言うしなぁ。でも、イチゴ姫は相変わらず可愛いよ(=・ω・)/』

『中身がオッサンなやべぇアニヲタと、あんな雅びな御方を比べるのは酷だよ』

『たしかに〜ヽ(´▽`)/でも、あのやべぇアニヲタならこのタイミングで『ちょっと〜(_´Д`)ノ~~』とかって言ってくるぜ絶対(笑)』

『言う(笑)言う(笑)』

『結構、あの人会話の中に特徴ありますよね』

『パンプキンタルト〜ヽ(´▽`)/』

なんて妄想をしたかどうかは内緒の話ですが、超絶ステキ女子だった小新井涼さんのキュンキュンヴォイス、赤頭巾ちゃん1度聴いてみて下さい。

僕がやべぇアニヲタじゃなくて、超絶ステキ女子だった小新井涼さんが再びガガラジに降臨する事を願っている理由がわかります(=・ω・)/



よくよく考えたら彼女が居るのにDT臭が半端無い赤頭巾ちゃんもすげぇキャラクターですよね(笑)

そこにガガラジ制作スタッフ陣の方々の眼力を見たような気がしました(^-^)



人見知りのリハビリ(笑)

コミュニケーションって意味合いでは中指姫がダントツだと思いますよ。

情報コミュニケーション学部卒なのにコミュニケーションが苦手みたいですし。



そういう意味合いではマンドラゴラヴォイスな東村山の染め物職人から得るものは大きかったでしょうね。

あの人、日常茶飯事なやらかしをするからガチでやべぇ奴だと思っていますが、それ以外の部分は僕も見習いたいトコが多いです。

流石に水着のオーディションなのに水着を忘れて潔癖症な後輩から借りた純白な水着を深紅に染め上げてしまった時はガチでドン引きしましたけど、人徳があるからこそですからね。



日曜日の夜に千葉テレビで放送されていた戦国鍋TVをなんとなく見ていたら。

『お市の方』

にシバかれてた秀吉に笑ってしまったんですけど、この声…どこかで???って思っていたらナポレオンの村でマエストロックと共演されていた浜野さんだったと言うお話。



正直、ビックリしたんですけどマエストロックもそのうちそういう風になるのかなぁo(^∇^o)(o^∇^)oとか思いつつも、お市の方が何故か原付に乗ってて笑ってしまいました。

あと某フォーエバーラブなロックバンドのようなバンドで。

『幕×JAPAN』

て戦国鍋TVに居たんですけど、ボーカルが大久保利通だからTOSHIだって話をしてて噴き出してしまいました(笑)



そのバンドの曲は『錦』って名前なんですけど、何故かXーJAPANの『紅』が聴きたくなってしまった不思議(=・ω・)/

え?

マンドラゴラヴォイスな東村山の染め物職人?

知ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んヽ(´▽`)/

し、し、し、し、師走〜o(^∇^o)(o^∇^)o

う〜ん、セクスィ〜☆



赤頭巾ちゃん、これからもガガラジに残る事が決まったみたいですね(^-^)

プロ野球でも時期的に引退や戦力外の話がチラホラ出て来てますが、そのあとにはFA宣言とかそういうストーブリーグが控えているので、その前に赤頭巾ちゃんのガガラジ残留が決まって良かったです(^-^)



正直なところ、どうなるのかずっと気になってたんですよ。

これだけガガラジに馴染んで居るのにガガラジ制作スタッフ陣の方々がホビットスティックをFA移籍させるのかどうか。



サッカーの場合は期間限定のレンタル移籍とかありますが、僕は野球的な考えをする人なのでFAか残留かを気にしつつも、なるようにしかならないから瞬間瞬間を楽しむようにしていました。



本当は中指姫も大学院が忙しくなるだろうからガガラジを卒業するものだと思ってましたが、今も相変わらずやべぇアニヲタとして存在感がありますからね中指姫(笑)

ハンバーガープニプニ〜☆



大人のギプス(笑)

マエストロックとか以前、誕生日に大阪方面からT○N○Aが送られて来たって話をしてましたからねΨ(`∀´#)



いくらDT臭が半端無いホビットスティックとは言え、その辺のグッズをもらうなら蝮ドリンクとかシュラスコ食べ放題とかの方が良かったの鴨〜ヽ(´▽`)/と思いつつも、それじゃ番組として面白くないし普通のプレゼントなんてあるわけないよなぁ(笑)とか思っていたのは内緒の話ですが、誕生日おめでとうございます(≧ω≦)ゝ

お奉行♪

お奉行〜♪



10月からガガラジにマエストロックが帰って来るんですよね。

今、思ったんですけどマエストロックがメインアシスタントに復帰したら赤頭巾ちゃんがガガラジに馴染み過ぎて逆に違和感があったらどうしよう(_×Д×)ノ~~なんて玉手箱ぱっかーんな事を考えてしまいました。←どんだけコボ頭に馴れたんだよΣ( ̄□ ̄;)



ナポレオンの村か〜。

最後は感動的な終わり方でしたがツッコミどころもそれなりにあったので、その辺の感想をカキコしようとも思ったのですが最後くらいは黙っておきます。

マエストロック、お疲れさまでした。

ありがとうございました(^-^)ノ

これからも俳優+芸人として頑張ってください。



そういえば。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

の実写ドラマが放送されてましたね。

あの作品も中指姫が携わるアニメで地域を活性化させようプロジェクトの一貫ですよね確か。



『心が叫びたがってるんだ。』

とかもそうですが、何故にガガラジのggrksのコーナーでその辺の作品を特集しないんですか(。・ω・。)?

俺物語も良いですが正直、モッタイナイって思いますしFMさがみとかYouTubeとかでそれを知りガガラジを知る人も沢山出て来る鴨知れないのに。



それとも、そういうのってダメキャベツなんですかね?

いや、アニメの話をするだけなのだから小ジョーブ・中ジョーブ・大丈夫だと思うんですけど内側に居る中指姫がどんなアニメかを紹介する事によって全然アニメを見ない人達も興味を持つ可能性もありますし、やべぇアニヲタは説明上手だから…あ(。・ω・。)

リクエストしちゃえば良いんじゃん♪



『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』



『心が叫びたがってるんだ。』

の2作品、ggrksのコーナーにてリクエストします(=・ω・)/

『パンプキンタルトは伊達じゃない!』

あのガガラジをすっぽかした時、マエストロックが読んだ文章のイメージを払拭するチャンス☆(笑)

本気のヲタク仙人トークを期待してます(≧ω≦)ゝ



高尾山に滝修行に行った時の『心』構えを思い出せばイケちゃうの鴨〜ヽ(´▽`)/

フルパワープニプニ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みにゃみにゃ at 2015年09月22日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック