番組タイトルバナー.png

2015年11月22日

ハナコ秋山の第204回放送後記!!!





みなさんお疲れ様です!
ハナコの秋山です!



今回の『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』二度目となる秋山メインMC回、
アシスタントの浦島さんと男二人でお届けしてます!


冒頭で、三ヶ月連続ハナコネタライブ
「チャレンジ・ザ・トリプルvol.1」
の本番前感想を述べてる訳ですが…
先日無事公演を終えております。
本番前感想、半分当たって半分外れました。笑


しかし、とにかく勉強になる良いライブでした!
残り2ヶ月、もっと楽しんで頂けるライブを作りますので
ぜひ遊びに来て下さい!!



−−−−−−−−−−

【3ヶ月連続ハナコネタライブ】
12/21(月)
「チャレンジ・ザ・トリプル vol.2」

場所)下北沢しもきた空間リバティ
時間)19:00開場19:30開演
料金)1500円
ハナコがネタをたくさんやります!
vol.3→1/29(金)

チケット取り置きは演者または
こちらの予約メールアドレスまで!

hanako.ticket@gmail.com

(お名前、枚数、vol.1.2.3どの回かを明記してお送り下さい!)

−−−−−−−−−−





今回放送まだお聞きで無い方、お耳空いてる時にぜひ聞いてやって下さい。


「秋山100万石」で初の保留となった献上物、
真剣に作戦考えてみたいと思います。笑

挑むとなったらお笑いのコンテスト同様のモチベーションで。




失礼します!














produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック