番組タイトルバナー.png

2016年01月30日

第214回(1月30日)は「中村涼子のインコ、トリ美ちゃん喋る♪」



クソ寒いですね。
番組ディレクターのにっしんです。

そんな冬空の中、
番組でもゆかりのある、ゲストとしてお世話になった。
プリンセス金魚さんの東京での初の単独ライブ
『NETA KIN』

JPこと太田純平が所属するチームギンクラの舞台
『父と娘のハルマゲドン』


お笑いライブと、舞台を観てきました。




最近、イベントごとをやってきてないので、
やや血が騒ぎました。
作るとなると凄えシンドイけど良いもんですよねイベントって。


イベントもやっています。オーダーお待ちしております。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOっス!!!




プリンセス金魚さんは、たかみちさんを一方的に呼びまくってますが、
大前さんにも是非、遊びに来てもらいたいですね。
今回の単独ネタライブを皮切りに、プリンセス金魚として、
5ヶ月連続単独ライブに打って出るそうですよ。
昨日、3ヶ月連続ネタライブを終えたハナコもそうですが、
今、連続で単独しまくるのハヤってるんですかね??
ストイックが爆発してますね。

JPの所属するチームギンクラも今回が5公演目。
定期的に公演を続けてきて、
今回は池袋シアターグリーンでの公演。
非常に、良いハコです。
回を追うごとにキャパを広げていけているのは良いこと。




こーやって外からゆかりのある人を観ると、
自分もまだまだ頑張らねば、努力のしどころがあるな。
と触発されます。




ですので、明日のフットサルは気合を入れて頑張りたいと思いますwww





番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】






今週のMCは?!
“中村涼子”


IMG_0018.jpg
▲顔がブリキのオモチャみた〜い。



今週はトークの量が番組の許容量を大きく上回り、
コーナーが1つ決壊して無くなりましたが、
原稿通り、予定通りに物事がいくことも大事ですが、
イレギュラーを楽しむことも大事だという精神が強めの僕としては、
嬉しい誤算でトーク三昧の回となりました。

こーゆーイレギュラーは大歓迎でございます。



さて、今週は。というか今年に入って、
中村家で、ひょんなことから飼い始めたセキセイインコのトリ美ちゃん。
(理由に関しては、放送を聞いてお楽しみください。)
もともとペットのワンちゃんを溺愛する涼子さんは、
正月から新たな友となったインコを既に溺愛しまくっておりまして、
その親バカ?飼い主バカぶりが爆発しておりまして。

ペットは可愛がっても自分より早く死ぬから、
可愛がっても後々、悲しい思いをするだけなので嫌い。


という、ハートフルな理由でペット嫌いの浦島さんからの、
強めの突き放しにあいます。
相反する思想の中村涼子、浦島こうじの論争は非常に面白いです。





多分、ここでお互いに完全にトークに火がついたんでしょうね。
後のコーナーは、自ずと伸びる伸びる。
気がつけば、放送尺を1コーナー残した状態で、たっぷりオーバー。

本日は、これにて終了。となりましたとさwww
めでたしめでたし♪






第214回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(中村涼子MC回)
iTunes版:https://itun.es/i6Y826P
YouTube版:https://youtu.be/BDKUBWVNWwY
ニコ動版:http://nico.ms/sm28103110






今週のこんだて

・オープニングトーク
 浦島こうじのタイ旅行記。
 セキセイインコのトリ美ちゃん。

・今日考トーク

・フラッシュバックトーク
「僕&私の『超超超若手時代』」

・エンディングトーク
・活動告知














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック