番組タイトルバナー.png

2016年03月13日

長吉優介の第220回放送後記!!!




みーんーなーーー!!!
お久しぶりーー!!



ナガヨシユウスケだよー!!
僕は今、ナガヨシユウスケから長吉優介となり、
顔ハメ兄さんとなって活動しているよ!
(初めての人にとっては絶対に意味不明だと思うから、
 詳しくは僕のTwitterかInstagramをチェックしてね♪)

https://twitter.com/nagagayoshi
https://www.instagram.com/nagagayoshi/



2年前まで番組パーソナリティーだった僕。
久しぶりのガーガーガーは、
あのときと「良い意味で」なにも変わっていなくてとても楽しかったです!

唯一変わったといえば浦島氏のカラダの厚みくらいでしょうか。。
彼は昔からトークの面白い人でしたが、
久しぶりに会った彼は見た目も超面白くなってきています。
芸人としてのフィジカル面が強化されまくっていて、感動すら覚えました!

そしてガーガーガーだからこそやっぱりあった!
ラジオだけど、ラジオだけど、男子高生の休み時間みたいな時間!!!
これがまた久しぶりで…!
僕を含む男たちが、水泳のメドレーリレーに沿って
「各々が選ぶ女性有名人のメドレーリレー代表選手」
を決定し、発表しています!

簡単に言うと、好きな女性有名人トップ3とか、
そういう類のランキングを作って発表し合う
みたいな遊びの派生版といいますか、より高度な遊びといいますか。

男子ならみーんなやったことがある遊び。
それは男子たちにおける超神聖な遊びなのです!
そのためか、僕たちはめちゃくちゃ真剣に代表選手を発表!
そして選考理由を超熱弁!

いつのまにかめちゃくちゃ盛り上がっていましたねー!
まだ聞いていない(特に)男子リスナー諸君はぜひ!ぜひ!チェックしてね!!

では、久しぶりの放送後記もこの辺で。
またいつか、こんな素晴らしい休み時間を過ごしにやってくるぜい!

長吉優介でしたーー!
ばいちゃー!













produce by gagagaproject:長吉優介
posted by ガー×3! at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434897032

この記事へのトラックバック