番組タイトルバナー.png

2017年01月18日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.230



最新回(264回)は、全編ロケの
ガー!ガー!!ガー!!!×厄払いスペシャル」!


ウラシマンタロウさんと中村涼子さんが
湯島天神にお祓いしてもらった様子&
フィリピンのセブ島から帰ってきた直後のマンタロウさんと
フィリピン料理屋さんに行った様子をお届けしております。

湯島天神と言えば学業の神様のイメージが強いですが、
厄除けや健康祈願など色々なご利益があるみたいですよ!



1.18-1.JPG
▲収録させていただいた湯島天神さんに深ーくお辞儀。



1.18-2.JPG
▲ちょっと粗めですが、フィリピン料理屋にて。



これで涼子さんの忘れ物グセも
マンタロウさんの健康も保証されたようなものでしょう!

今後の放送での報告が楽しみですね。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




冒頭にも書きましたが、今回の収録はウラシマンタロウさんが
セブ島から帰ってきた直後に行われました。

セブ島で新しい髪型を手に入れ、
風邪をもらって帰ってきたマンタロウさん。

不思議とロケ中の写真が「マンタロウの不思議な表情祭り」
になっておりましたので、今回はそちらをご紹介したいと思います。



1.18-3.jpg
▲ちなみにセブ前はこんな髪型でした。




「写真で一言」みたいな感じで、
お好きなセリフを入れてお楽しみください。



1.18-4.JPG



1.18-5.JPG
▲十数分の正座で足をやられたようです(ちなみに私もやられた状態で撮影しています)。



1.18-6.JPG



1.18-7.JPG



基本、気の抜けた感じが多いですね(笑)

天神様にバッチリ健康を祈願したので、
次に会う時はきっと万全な体調になっているでしょう!



というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


1.18-8.JPG


果たして結果は!?































1.18-9.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






1.18-10.jpg
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-2,200円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック