番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年02月10日

寒波が猛威をふるっておりますが☆(第268回)の配信は!?




おもクソ寒いですね。




ホント数日前に、
あれ?2月ってこんなもんだっけ??
って暖かな日差しを浴びておりましたが、
週の後半に一変。
そう。2月って真冬だよねー。って気候になり、
東京でも雪が散らつきました。

でも、どうで寒いなら、
雪くらい降ってくれた方が、
季節を感じれて、まだマシかな。と思うのは、
東京住まいが長いからでしょうかね??




お寒うございます。お身体にご自愛ください。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デスっ。






さぁ、外が寒いなら、
おうちでぬくぬく暖をとりましょう♪


BGMに当番組はいかがですか?!






今週のMCは!?
“パイナップリン齋藤高広”




IMG_9850 (1).jpg
▲左:ウラシマンタロウ 右:パイナップリン齋藤



なに、この写真ww




今週はMCに、
お笑いコンビ“パイナップリン”の
ツッコミ、齋藤高広



パイナップリンの齋藤さんとは、
番組に1回ゲストで、
そして番組主催の謎解きイベントにも出演してもらい、
その他でも、親交の深い中でして、
MCとして進行する力と、
人間としての異常性を併せ持つ、
ゲストMCが今回の主役です!!!


どーぞ、お楽しみに。




そんな最新回は、
各メディア配信済みです。
いつでも、すぐに聞けますので是非。


Youtube:https://youtu.be/DC_WoZNHliY
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30604837
podcast:https://itun.es/i67V4kK





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。プロスキーヤー。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446912710

この記事へのトラックバック