番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年02月11日

第268回(2月11日)は「パイナップリン齋藤×ウラシマンタロウ♪」




どーも。
番組ディレクターの にっしんです。


最近は、
暇があったら、
『闇金ウシジマくん』実写ドラマシリーズを観ています。


10000976_1_360.jpg
▲闇金ウシジマくん



単純に観ていて、
あぁ、自分もまだまだ捨てたもんじゃないな。
と、
闇金融にカネを借りる人々をドラマと言えども、
実写で目の当たりにしながら、
明らかな自分よりもダメ〜な人間を立て続けに見ることで、
日々の生活への奮起につながります。良いドラマ。


でも、同時に好奇心から闇金行って観たいなーって思います。
実際、行ったら超コワいんだろうな〜って、
法は守るものであって破るべきものではゴザイマセンからね。




無利息でお聴きいただけます。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デ〜ス♪




池袋ウエストゲートパークだったり、
今ドラマでやってる金と銀だったり、
たまーにアウトローの成分が強めのものを無性に欲しくなるのは、
なんなんでしょうかね。

それと心温まりまくるホームドラマが観たい周期が、
順繰りで回ってきます。








番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】





今週のMCは?!
“パイナップリン齋藤高広”


IMG_9848.jpg
▲はい、齋藤さんがふざけましタァ。




さぁ、今週は、
最近のゲストMCの中では抜きん出て、MC感のあるゲスト。
毎度毎度、ゲストをお呼びする時は、
ゲストをMCに招いて行うスタイルでやっておりますが、
こんなにMCな人は久々。



THE 安定感




そして、滲み出る狂気。






そう、それが、
パイナップリンの齋藤高広という人です。

で、そんな人を知ってもらうのが今回のガー!ガー!!ガー!!!×RADIO


MC陣の中村涼子、ハナコ秋山寛貴の、
芸人の先輩後輩の垣根を超えたマブダチ。
そして、制作陣からは、
そのMC能力から色々とお世話になっている仲間。

唯一、割と馴染みがないのが、
等番組のメインアシスタント、ウラシマンタロウ。


今回は、あえての、
出来栄えが予想できない。
関係性が出来上がっていない2人をブツけてのトークセッション。



IMG_9845.jpg
▲しっかりMCができるヘンな人。



トークの内容は、ブっとんでるのに、
ちゃんと司会としてその場を収めて、回しているので、
なんか普通に聞けちゃうんですけど、
気をつけてください、
『この人、絶対ヤバい人ですから。』



是非、お楽しみください。









第268回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(パイナップリン齋藤MC回)
iTunes版:https://itun.es/i67V4kK
YouTube版:https://youtu.be/DC_WoZNHliY
ニコ動版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30604837








今週のこんだて

・ゲストMCとしてパイナップリン齋藤さん登場
・番組では珍しい落ち着いたトーンのゲスト
・乙女な部分と狂気の部分が出たり入ったり

・パイナップリン齋藤 激イジりコーナー

・齋藤ママの逆質問コーナー

・エンディングトーク
・活動告知













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック