番組タイトルバナー.png

2017年02月15日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.234




最新回(268回)は「パイナップリン齋藤×ガー!ガー!!ガー!!!」!

日ごろから色々な現場でお世話になっている、
お笑いコンビ・パイナップリンの斎藤さんをお招きしてお送りしました。

私、今回の収録には訳あって残念ながら参加できませんでした。

なので、どんな収録になったのか気になっていたのですが…



2.15-1.jpg



ホームページにこの写真がアップされた時に
「これはヤバイことになったな」と確信しました(笑)。

文字通り、ヤバイことになっております。

そして、芸人さんの中でも
仕切りやMCをやることの多い斎藤さんとマンタロウさん。

そんな似ているポジションを担うことが多い2人だけのトークも新鮮な感じです。

ぜひお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




冒頭にも書きましたが、今回の収録に参加できなかった理由。

それは「インフルエンザ」です。

昨年までは予防接種を受けてきたのですが、
今年は「インフルエンザの予防接種はしたらダメ!」という
ネットの記事に踊らされて予防接種をしなかったのですが、そうしたらコレですよ。

みなさんも有益な情報を取捨選択して信用してくださいね。

というわけで、4〜5日間家にいたのですが、
その期間に何をやったのかというとこちらです。



2.15-2.png
▲私はサン派。



ポケットモンスター・サン/ムーンです。

言わずと知れたポケモンシリーズの最新作。

昨年に買っていたのですが、
放置したままで年を越え、今日まで至っておりました。

ポケモンと言えば、赤・緑/金・銀で止まっている私。

調べてみたら、金/銀以降、10シリーズも出ていたんですね。

ポケモンの根強い人気を感じます。

で、初めてみたんですが、やってみると楽しいですね。

そして、ただポケモンを捕まえながら旅をするだけでなく、
細かいミッションがたくさんあってやることが多い!

子供の頃から、こんなに情報量の多いゲームをやっているのか…と驚きました。

あと、最初からダッシュ移動が普通になっているのがすごくいいですね。
(初期は「じてんしゃ」がないと早く移動できなかった)

基本はケンタロスに乗って爆進しまくっています。

ちなみに、一番ビックリしたのは、最初にもらったポケモンの「ニャビー」が…



2.15-3.png



進化したら、かわいさが0になったことですかね。



2.15-4.png
▲いかつくなりすぎて「えー」となりました。



じわじわやって、年内にはクリアしないといけないですね。

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


2.15-5.JPG


果たして結果は!?































2.15-6.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






2.15-7.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-5,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック