番組タイトルバナー.png

2017年02月22日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.235



最新回(269回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

毎回、ありとあらゆる方法で
秋山くんの感情を弄ぶことの多いハナコ秋山くん回。

今回は特にその要素の強い放送となりました。

せっかくなので、その表情の移り変わりを連発でご覧ください。



2.22-1.JPG



2.22-2.JPG



2.22-3.JPG



2.22-4.JPG



それぞれ、どのタイミングでこの表情になったのか、
チェックしながらぜひお聴きください!


どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




突然ですが、つい先日「この世界の片隅に」を見てきました。



2.22-5.jpg
▲主人公のすずさんがかわいらしい〜。



【あらすじ】
1944年広島。
18歳のすずは、顔も見たことのない若者と結婚し、
生まれ育った江波から20キロメートル離れた呉へとやって来る。
それまで得意な絵を描いてばかりだった彼女は、
一転して一家を支える主婦に。
創意工夫を凝らしながら
食糧難を乗り越え、毎日の食卓を作り出す。
やがて戦争は激しくなり、日本海軍の要となっている呉は
アメリカ軍によるすさまじい空襲にさらされ、
数多くの軍艦が燃え上がり、町並みも破壊されていく。
そんな状況でも懸命に生きていくすずだったが、
ついに1945年8月を迎える。



映画はもちろん、戦争映画なんて
学校の授業くらいでしか見たことがなかったのですが、
周りの評判があまりにも気になったので行ってきました。

いやー、いい作品でしたねぇ。

戦争ものというと、どうしても暗いイメージがあったのですが、
戦時中の日常がとても明るく楽しく描かれていました。

逆にそちらの方がリアルといいますか
「もし自分がその状況に立たされたら、
 確かにこんな感じなんだろうなー」
と思ってしまいました。

上映時間は126分なんですが、全く時間を感じさせない、
ずーっと見ていられる不思議な作品でした。

全国の色々なところでやっているので、ぜひ一度見てみてください!

URL貼っておきますね。

http://konosekai.jp/



というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


2.22-6.JPG


果たして結果は!?































2.22-7.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






2.22-8.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-6,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447278908

この記事へのトラックバック