番組タイトルバナー.png

2017年03月01日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.235




最新回(270回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

今回のオープニングは、
最近の回では珍しい短めのオープニングになっております。

それもそのはず。



3.1-1.jpg
▲オープニングの様子。



メインパーソナリティーが…いない!?

というわけで、今回は涼子さんが
遅刻をかましたところからのスタートになっております。



3.1-2.JPG
▲メインパーソナリティーを待つメインアシスタント。



収録時間に演者がいないというのは
なかなかなハプニングだと思うのですが、
そうなったらそうなったで
ヘラヘラしてしまうのがガー!ガー!!ガー!!!スタイル。

その状況で、
どうそれば一番面白くイジれるのかを考えてしまいます。

その結果が、あのオープニングでございます。

楽しんでいただければ幸いです。

それにしても、寝起きでもあの対応力。

素晴らしいですね、涼子さん。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。



3.1-3.jpg
▲モーニングコール後、30分弱で到着しました。








このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




つい先日行われた「R-1ぐらんぷり2017」。

アキラ100%さんの爆発力、すごかったですね。

そんな中、
涼子さんもセミファイナリストとして敗者復活ステージに進出!

番組本編にもちょこっとだけ出演していました。

残念ながら敗者復活とはなりませんでしたが、
涼子さんはきっと視聴者の目に焼き付いたはずです。

ツイッターで「中村涼子」を検索してみると、
なかなかのヒット数が!

涼子さんが人知れず、ネットをざわつかせていたんです。

その理由がこちら。



3.1-4.jpg


3.1-5.jpg


3.1-6.jpg



涼子さんの顔芸、もとい、
ナイスリアクションがネットに密かに話題になっているんです!

今回は仲間の芸人を見送る立場だった涼子さん。

来年はぜひ見送られる立場になっていただきたいですね!

ちなみに、今回のガー!ガー!!ガー!!!でも
「ここできっと涼子さんは顔芸してるんだろうなー」
という場面が何度もやってきます。

ラジオなのですが、
ぜひどんな顔をしているのか想像しながら聴いてみてください。

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


3.1-7.JPG


果たして結果は!?































3.1-8.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






3.1-9.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-7,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック