番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年03月10日

まだまだ肌寒い日が続きますが☆(第272回)の配信は!?



3月ですので、桜の開花予想なんかもみてみるんですが、
なんだか今年は例年より遅そうですね。



楽しみが続くって考えるのが半分。
やっぱり早く咲き誇った姿が見たいなぁと思うの半分ですね。

なんで、桜の開花が遅くなりそうなのか?
それは、単純明快。
まだまだ、しばらく寒いんだそうです。




気温が上がらないと、花は咲きません。
3月の下旬を楽しみにしましょう。(関東地方の予想)





夜桜で大体、風邪を引く。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です♪






花粉は絶好調なんですけどね。
桜は出足が悪いようです。


日中は日差しがあると、ポカポカして暖かいんですけどね。
その分、花粉も飛散するんですよね。
あー花粉がキツい。





今週は春の陽気に誘われての全編ロケ!?



FullSizeRender.jpg
▲この写真、すごくいい。



今週はロケ企画のMCといえば定番の
番組バックアップメンバー(ロケMC担当)
プリンセス金魚たかみち


そして、4年7ヶ月ぶり、2度目の登場。
バッドナイス内田英輔


この2人の芸人さんと、
春の日差しを存分に浴びてのロケに行って来ました♪

当日、花粉の飛散量がキビい場合、雨天の場合は屋内。
という通達はロケメンバー全員に渡っておりましたが、
写真で確認いただけます通り、
外ロケのできる天候に恵まれました。





実は、
ちょっとした共通点がいくつも重なり合う2人。
楽しい楽しい、外でのロケ企画となりました。



IMG_0019.jpg
▲室内でも録りました。



終盤、ホントいろいろありましたww



最後まで、気を抜かず、
残さずお楽しみくださいませ。






更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、春の陽気に誘われて!! 
落としといて、季節関係なく!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。バッドナイスファン。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447790988

この記事へのトラックバック