番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年03月17日

卒業シーズンですね☆(第273回)の配信は!?




出会いと別れの季節。春。



なんて、言いますけども。
そりゃ〜、幼小中高大と学生の頃は、
この時期は誰かしらが卒業して、誰かしらが入学しておりますし、
自分じゃなくても、卒業の準備やら、新入生の歓迎やらで、
イヤでも、そのムードが毎年毎年、巡ってくるわけし、
それこそ永遠に続く気がします。

でも、それは永遠には続かない。




もう全然、春だからって別れとか出会いとかのシーズンじゃないもんね!!!
普通よ普通。
鼻がむず痒いだけ。




来年度もよろしくお願いします。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デ〜ス★




まぁ、厳密にいうと、
歓送迎会はありますけどね。
アレって思ったほど、
送られる側、迎えられる側の会じゃないですよね。







今週のMCは!?
“ハナコ秋山”




IMG_0061.jpg
▲ジェスチャーを交えての熱弁。




今回の冒頭の秋山くんのオープニングナキを発表します。


「皆さん。確定申告はお済みですか??」





コレです。

まぁ。
こーゆー業界にいると、この時期はもっぱらコレ。






ま。
済んでないと、15日締め切りなんでアウトですけども。。。






フリーランス、個人事業主の皆さん、諸々にとっては、
3月15日までは色々とたて込む時期でございまして、
それこそ、前述の出会いと別れよりのなにがしよりも春の到来を感じます。

まぁ、会社に勤めている方には、
そこまで取り立てて気にする日ではないのですが、
とりわけ「お笑い芸人」やら「作家」やら「制作」をやっておりますと、
確定申告やら、源泉徴収やら、青色申告、白色申告、
諸々の時期なんでございますよ。ゆーても大人なんでね。





んで、収録前のアイドリングトークで、
バンバンに勢関連のトークをしておりましたら、
しょっぱなに普通にその話から入りましたwww






学生の方、一切興味ないだろうな。

いやぁ、もっとポップな楽しい話題から入れや!!!







そこから久々のラジオコント、
そしていつものブっ飛び企画と流れ込んでいきますので、
どーぞお楽しみに♪







更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、個人事業主の方も!! 
落としといて、学生の方も社会人になってからも楽しめる!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。税務署の職員様。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448070600

この記事へのトラックバック