番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年03月18日

第273回(3月18日)は「ハナコ秋山が確定申告にコントにナンパにフェチにクズに♪」




三連休、皆さんいがかお過ごしでしょう?
番組ディレクターの にっしんです。





しょっぱなから、
わたくしゴトな告知を先にやらせてもらいますと、


ハライチの 澤部佑さん。
しんのすけとシャンの しんのすけさん。
プリンセス金魚の たかみちさん。



の3人が集結するトークライブの制作に入らせて頂くことになりました。
と、言っても、
次の土曜日開催なんで、入らせて頂くというより、
ヘルプの人員に近いかもしれませんが、
面白漫才のツッコミスリーピースFes.なイベントの中に入れるということで、
楽しみで仕方がないです。

土曜までに死なないように気をつけます!!!




C7QsJdFUwAQAS4Y.jpg-medium.jpeg
▲左から:しんのすけさん、澤部さん、たかみちさん





土曜は番組の最新回の配信日、そちらもお楽しみに。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”でぅす。





で、急な制作入りで、
僕が話を聞いた時点で、
場所と出演者、おおまかな時間。
他に何が決まってんだ。
というくらい真っ白なキャンパスが広がっていましたので、
イベントの正式タイトルも決まっておりませんので、

じゃーもーSNSでイベント名募集しようぜ。



っつーことで、
現在、土曜開催のイベント名を募集中です。

https://twitter.com/purikintakami/status/843347581275004929

こちらの たかみちさんのTwitterに昨日決まった?詳細&タイトル募集。
インスタ、フェイスブックでもやっております。

詳細は
日程:3月25日(土) 19時〜
場所:ラスタ原宿

んで、上記の3人が出る。以上!!!



「#ラスタ」
で呟いて、イベント名の協力をしていただければ、
みんなハッピー、バンバンザイです。









今週のMCは!?
“ハナコ秋山”




IMG_0037.jpg
▲ハイ、こちらに見えますのが本日のMCです。




ハナコの秋山寛貴&ウラシマンタロウが揃った回。
秋山くんはピン回はピン回で好きなんですけど、
この2人が揃うと、
即興ラジオコントができますので、そこは個人的にはポイントでして、
普段、ネタを書き、舞台の上で練習してきたネタを披露している2人が、
単語の書かれたクジを引いて、それだけでコントを始めるのは、
心踊るものがあります。


秋山くんの過去を振り返る日記のコーナーもできますしね。
タッグ回の良さが存分に引き出されるコーナーですので、
わりかし好きなんですよ。



秋山くん回は、冒頭のセリフを何にするかを、
我々制作陣があらかじめ決めているわけでも、
MCに任せているわけでもなく、
その日集まったメンツで全員で考えながら、
それがアイドリングトーク、ひいてはオープニングの議題になるんですが、
僕、作家のかんぺ地獄せんせー、そしてウラシマンタロウ、
全員が収録日の前後で確定申告をおこなっておりましたので、
税金の話をゴッリゴリにしまくったところ、
あたまに『?』マークが出まくっていた秋山くんの感性に引っかかったようで、
頭は、確定申告、そこからTBSの有田ジェネレーション、
そして村上春樹さんの新作小説への流れていく、
お堅いのか堅くないのか分かんねー流れでしたが、
これもタッグ回の味ということで、お楽しみ下さいませ。






第273回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(ハナコ秋山MC回)
iTunes版:https://itun.es/i67M9jS
YouTube版:https://youtu.be/zULc8rSiXek
ニコ動版:http://nico.ms/sm30840500






今週のこんだて

・オープニングトーク
 ハナコ秋山、確定申告、源泉徴収を知る。
 TBS有田ジェネレーションにハナコが出演♪
 村上春樹さんの新作小説を若かれしころの春樹似の秋山が語る?!

・秋山&浦島の腹よじれ演芸
『パーティー×デスメタル』

・秋山100万石
「お奉行、出会いの春♪」

・熱血三色Dairy
「2年前のクズの日」

・エンディングトーク
・活動告知













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック