番組タイトルバナー.png

2017年03月22日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.239




最新回(273回)は「ハナコ・秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

単独ライブを月末に控えた秋山くんと
ウラシマンタロウさんとのトークセッション。

今回も自由気ままにイジり倒されております。



3.22-1.JPG
▲イジられ例1。



「秋山・浦島の腹よじれ演芸」では、
コーナー史上初のキャラクターが誕生!?


もしかしたら、来月も出てくるかもしれませんね。



3.22-2.JPG
▲謎の背筋ピーン!



どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。







このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



「秋山百万石」のコーナーでは、「お奉行、出会いの春♪」を
テーマに秋山お奉行が新たな出会いをするための
情報を献上させていただきました。

個人的には、とても良い情報を献上できたかなと思っております。



3.22-3.JPG
▲お奉行にも喜んでいただきました。



毎回、私が情報を献上する際には、
冒頭にちょっとしたニュースの見出しだけを載せるのですが、
秋山お奉行が毎回その続きを気にしてきやがられますので、
今回は続きを紹介させていただきたいと思います。

きっと、秋山お奉行のことですから、
このページを毎回見てくれているはずですよね!



今年2月、岐阜県で証明写真機のカーテンを100枚窃盗したとして
69歳の男性が逮捕されたようです。




3.22-4.jpg
▲証明写真機(イメージ)



報道によると、容疑者の男は2016年9月19日未明、
岐阜県瑞浪市内の書店の屋外に設置された証明写真機のカーテン
5000円相当を刃物で切断して盗んだ疑いが持たれています。

男は、多治見署の調べに対し、
「間違いありません」と容疑を認めているといるとのこと。

逮捕の決め手は、被害を受けた業者が設置した
防犯カメラに犯行の様子が撮影されていたから。

容疑を認めた新聞配達員の男性宅からは、
約100枚もの証明写真機のカーテンが押収されたそうです。



3.22-5.jpg
▲盗品を並べる様子。



男の家族は取材に対して
「カーテンのことは、私にはまったく分かりません。
 いろいろな物が置かれていた汚い部屋でしたので、
 私は入りませんでした。警察の方が見えて、
 そのようなものがあるのを初めて知りました」

と答えたそうです。

このニュースを受けて、ネット上では
「なぜこんなものを盗んだのか?」と困惑の声が上がっています。

ゆがんだ「性癖」か、それ以外に理由があるのか…
その真相は、まだ発表されておりません…。

秋山お奉行、いかがでしたでしょうか?

今回はここから派生した情報を献上させていただきました。

その詳細は、ぜひ番組本編をお聴きください!

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


3.22-6.JPG


果たして結果は!?































3.22-7.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






3.22-8.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-10,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック