番組タイトルバナー.png

2017年03月25日

第274回(3月25日)は「中村涼子の“スベりゲロ”からの“I LOVE YOU”♪」




春休みの原宿の土曜の夜に、
トークライブをやる。


それも、このメンツで。



IMG_0119.jpg
▲トークライブの写真。



左から、しんのすけとシャン しんのすけさん
真ん中、ハライチ 澤部佑さん
右が、プリンセス金魚 たかみちさん



んで、
この、どーやっても1時間ちょっとなんて、
ほっといても、しゃべくり倒すだろう。
って3人のトークライブの裏方として、
構成、演出として作家としての携わらせて頂きました。

どーも、番組ディレクターの にっしんデス♪





昨日の熱がどこまで、落ち着くか分かりませんが、
第2回。開催します。



すごいすごい。


今回が春休みの原宿だったから、
次は5月のゴールデンウィークの原宿でやろう。
って話しを終わってからしてましたが、
実際、動き出すのは4月中旬以降、始動は下旬かな。
と思いますので、
その時に、またお知らせします。




こちらは週一、ネット系トークライブ
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っす。








あぁ、楽しかった。
よくよく考えると、ライブの制作に入るの久々だなぁ。
と思いながら、開演前の会場BGMをセレクトしてました。






番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】








今週のMCは?!
“中村涼子”




IMG_0084.jpg
▲今回は、この2人ですよ。




さぁ、今週のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
世にも珍しい、よそじゃ聞かない人体にまつわるトーク、
“スベりゲロ”と“ドジ健康法”
で始まるトーク&トークの時間でございます。


中村涼子、ウラシマンタロウ。
そしてワタクシも含めてガー!ガー!!ガー!!!×RADIOを創っているのは、
ほぼほぼ同世代。
そこで、生まれた同世代トークで盛り上がるコーナー
『フラッシュバックトーク』

今回は、流行ったブームの話をしたんですが、
すげー久々に

『ドクターグリップ』
『CECIL McBEE(セシルマクビー)』





この単語を聞きました。






先日、原宿のイマドキ女子の前でトークライブをやっていたので、
世代間的な問題で、伝わってるか??
をやたら気にしてしまう、今日この頃でしたので、
ちょっと解説すると、
ドクターグリップは、振ると芯が出るシャープペンシルのはしりで、
持つところがグニュグニュで、太めのグリップの筆記用具。
CECIL McBEEは、今の位置付けは僕には分かりませんが、
10代の時に女子がちょっと、背伸びした、オシャレに着こなす。
そんなブランドのド真ん中。って雰囲気でした。僕の周りはね。


今回の、このコーナー。
なんか個人個人の想い出がブワっとなるだろうなってトークなんで、
我々、世代の方は是非とも。
別の世代の方にも、番組通して楽しんでいただけれる内容ですよ。








第274回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(中村涼子MC回)
iTunes版:https://itun.es/i67M4Tq
YouTube版:https://youtu.be/DD1MHGgAD38
ニコ動版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30885420








今週のこんだて

・ウラシマンタロウってピン芸人なの?
 スベりゲロ&ドジ健康法

・今日考トーク

・フラッシュバックトーク『ブーム』

・中村手芸店『I LOVE YOUの訳し方』

・エンディングトーク
・活動告知












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック