番組タイトルバナー.png

2017年03月31日

年度を締めて、お届けする☆(第275回)の配信は!?




いやぁ〜。
年度末ですね。
みなさん、バッタバタされておりますか?!
年度締め、締めですよー。






ちなみに第2回のプレミアムフライデーなんですね。


日本国政府と経済界が提唱する、先月から月末の金曜日に始まった、
華の金曜日に仕事を早く切り上げて、
羽を伸ばしてきてください。
っていう、試みなんですが、

“いや、年度締めにスって終われるわけないじゃん”





声を大にして言いたい。




仮に早く終われる、早く終わろうという動きがあったとしても、
経理の人とか、管理系の人とかは、
激ムズだと思います。




ま。それぞれのプレミアムフライデーを楽しみましょう。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”ッス♪






今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_0091.jpg
▲カラフルな服と決めポーズ



前回のウラシマンタロウMC回は、
冒頭から不意打ちの、
ピンネタをノーモーションでブっこんでみる、
ストロングスタイルで始まりましたが、
今回も継続ですww



冒頭をキャラ強めのピンネタ披露にしよう。
と、ふらっと甘めに固まりました。
でも、次回もやるとは限りません。
それが、我々です。



今回。
4月の1日に最新回の配信がスタートするということで、
こんなテンションの当番組を、
初めて聞いた、最近視聴習慣がついた。
そんな方々にお届けする、一旦、番組を整理整頓する、
あらすじ企画を用意しております。
ハードリスナーの方も是非。





そんな柔らかで和やかな雰囲気は長くは続きません。
後半、
急激にウラシマンタロウのココロが、
乱高下する企画をお送りします♪



やはり、彼は、
駄々をこね始めてからが味が出ますね〜ww








ご期待ください。







更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、4月の風を感じながら!! 
落としといて、年度始めに!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。プレミアムフライデー推進委員会の皆さん。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック