番組タイトルバナー.png

2017年04月07日

花見の時期ですね☆(第276回)の配信は!?




ようやく、
暖かくなってきましたね。


東京ではソメイヨシノの桜が見頃を迎えました。
お花見シーズンです!!!

桜は春の知らせを届けるかのように花を咲かせていますが、
人間には、ちょっと寒いので、
長時間の花見。夜桜見物の際は、服装に注意して、
風邪ひかないようにしましょう。




宴会に近いラジオプログラム
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です♪






ちょっと、満開の知らせがついてから、
天候的に雨や風の強い日が増えてますが、
これもまた、春の訪れって感じですかね。

折りたたみ傘が必須。







今週はゲストMCが登場?!
“ジャイアントジャイアン”




IMG_0169 (1).jpg
▲この2人だ!!!



左:かーしゃ
右:コマタツ


の2人からなる、お笑いコンビ。
ジャイアントジャイアン



番組にはゲストMCのような、
キチンとした?!ゲストでの出演は初。
浦島(現:マンタロウ)が手料理を振る舞うのにハマっていた時に、
何が出るのか分かったもんじゃないオリジナル鍋を食べる役。
いわば被験体として2人とも出演。

文章で表記してしまうと、
なんっつーブラック番組な起用法してんだよ。

と思われかねませんが、
楽しいご飯会に呼んだってだけですよ。
まぁ、事実上、地獄絵図になりましたが。。。





あれから、時を経て、
パワーアップした2人が、
舞台育ちの声量をそのままにして登場しますっww


ご期待ください。









そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/WZlJARtWnSc
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30986602
podcast:https://itun.es/i67c6xh





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。ジャイジャイファン。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック