番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年04月15日

第277回(4月15日)は「ハナコ秋山寛貴に強めの初対面の印象の残し方♪」




春眠暁を覚えず。


最近、クソ寝ます。
番組ディレクターの にっしんです。




さて、
そんな最近。
自分を使ってちょっと実験をしています。
まぁ、雑に言うと人体実験ですね。

人体実験っていうと倫理的にどうか?って化学の世界でもありますが、
唯一許されるとしたら、自分に自分でする人体実験。自己責任。






そんな危ないコトではないのですが。




4月に入ってから、1日1箱
『チョコボールを食べる』



slide_01.jpg
▲食べたことあるでしょ。このパッケージのチョコ。





コレを日課にしています。







僕は、間食をすることがほとんどありません。
でした。



が、
最近、編集作業が増えまして。
編集を始めると、一切の食事を摂らなくなる癖があるので、
口寂しさと、睡魔と闘うため、集中力の持続で、
お菓子を、ちょっと食べるようになりました。


で、どーせなら、
1個の、お菓子に集中したら、どーなるのだろうか?
と思って、今年で50周年のチョコボールに目をつけまして、
今日もパクパク食べておりますが、
4月も中旬に入ってますが、
現状、特に変わったこともなく。
銀のエンゼルが1枚当たったくらいですし、
別にチョコボールオンリーの生活でもないし、
失敗したくさいなぁ。と思いながら、
今は金のエンゼルが何日目に出るかを楽しみに食べております。
『ダマされちゃう?カンヅメ』
が貰えるそうです。もらうぞー。





人生の間食に是非。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デス♪







毎日、よっちゃんイカを食べるのと迷ったんですが、
手が汚れるのと、
チョコは毎日食べれる気がしたんですが、
酢漬けは、気が乗らない日とかありそうだな。
と思ってやめました。

好判断だったと思っております。







番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】







今週のMCは?!
“ハナコ秋山”



IMG_0186.jpg
▲この姿勢、秋山クンよくやります。



フジテレビ月曜深夜のバラエティ番組。
『新しい波24』
の30組もの若手芸人の1枠に飛び込んだ、ハナコ。


ここからの飛躍。
爪痕を残すべく、
ネタに平場にと正念場が続くところですが、
そんな番組の話を聞きながら、
我々は我々の都合で、先週入りきらなかったコント企画の1コーナーを
秋山MC回に繰り下がりオンエアいたします。



4.12-1.jpg
▲ハナコ秋山を含む4人が2週続けて暴れまわるぜ!!!




そして、
途中、芸人4人による、
即興ラジオコントのコーナーを挟んだ後は、
秋山寛貴ピンに戻りまして、
4月の新生活のシーズン。
初めましての出会いに強めの印象を与えるための方法を特集しますが、


僕、ディレクターの にっしんから紹介させてもらったのが、
【ラウェイ】


flyer_wowow_b.jpg
▲ラウェイ



伝統と格式の『ミャンマーラウェイ』です。
別名、地球上最凶の格闘技。



<ルールをまとめると>
1.グローブをしないで素手で殴り合う
2.金的OK
3.後頭部の攻撃OK
4.頭突きOK
5.ダウンしてもタイムがとれる
6.引き分けかKOのみ




詳しくは放送内で秋山くんを巻き込みながら説明していますし、
白熱の試合内容の写真を載せたいんですけど、
1. のルールである、素手で殴り合っているので、
血だらけなんですよね〜。
急に載せるには気がひける。




つまり、聴くしかないってコトですね★










第277回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(ハナコ秋山MC回)
iTunes版:https://itun.es/i67n8DT
YouTube版:https://youtu.be/5baKfdSkMF4
ニコ動版:http://nico.ms/sm31026879







今週のこんだて

・オープニングトーク
 ハナコ秋山、肉をおごる。
 新しい波24の話♪
 初?!単独ライブの話。

・腹よじれ演芸 スプリングフェス
『ハナコ秋山×ウラシマンタロウ×ジャイアントジャイアン』

・秋山100万石
「初めましての人にちょっと上等に見られるための献上品♪」

・エンディングトーク
・活動告知













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449106195

この記事へのトラックバック