番組タイトルバナー.png

2017年05月05日

大型連休真っ直中☆(第280回)の配信は!?




連休中、失礼します。



しかし、自分の周りは体調を崩してる人間が多いこと。
日中暖かかったり、朝晩冷え込んだりしますしね。



知り合いのトレーナーさんが言うには、
5月病という漠然とした病の中には、
この朝晩と日中の寒暖差によって、
自律神経のバランスが狂ってしまうことも絡んでくるそうで、
暑さ寒さによる体温調節は、
自分が思っているよりも身体には負担みたいです。




大型連休中は身体のケアも大切に。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デス♪






暦の上では立夏ですね。
夏はもうすぐ。





今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_0311 (1).jpg
▲カラオケメニューど〜ん。



今週は、芸人ウラシマンタロウの皮を被った、
舞台俳優、浦島こうじの稽古の合間を縫って渋谷に集合しての
カラオケボックスにて収録のピンMC回。


みなさんが、
このゴールデンウィークという連休をどのように過ごしているかは、
人それぞれ、十人十色の過ごし方がございましょうが、
その連休前と連休の前半は、ウラシマンタロウにとっては、
下北沢の数ある劇場の中でもトップの由緒ただしき名劇場。
本多劇場に立つための稽古&稽古そして稽古の日々。
つまりは俳優業フルアクセルでございました。


Unknown.jpeg
▲こちらの舞台でね。



そんな俳優、浦島こうじを、
こちらの世界に呼び戻すかのように、本番前。
稽古も大詰めってタイミングで番組の収録を入れました。


今になって思えば、
もっと早いタイミングで、
もっと適切なスケジュールを組めばよかったな。と思う。







でも、気にしない。
過ぎたことは、気にしない。
人間は前に進むしかないのだ。






今度から気をつける。







更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、ゴールデンウィークが明けるまでにっ!! 
落としといて、五月病もこれで吹き飛ばせっ!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。舞台見たよって人。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449620541

この記事へのトラックバック