番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年05月19日

紫外線が気になる季節の到来です☆(第282回)の配信は!?





街中をTシャツ1枚で歩く人も増えて来ましたね。


そんな今日から、
ユニクロ×任天堂 のコラボTシャツが発売になりました。
かなりセンスが良いものから、
言わなきゃ任天堂ゲームキャラだと気づかないものまで、
数々のシリーズ、キャラクターのラインナップ。

しかも、リーズナブル。
全種類買い占めてちゃっても良いくらい。





夏は、もーすぐ。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”ッス♪








ちょっとポケモンシリーズが、
灰色系が多い。






今週のMCは!?
“ハナコ秋山”




IMG_0424.jpg
▲力が入っておりますよ〜。




ちょーど、秋山くんもユニクロのコラボTですね♪




今回のハナコ秋山寛貴MC回は、
いろんなキャラが飛び交う、躍動し倒す配信となっております。

冒頭からアグレッシブに、
今まで出したこともないキャラで推していきます♪



ハナコ秋山×ウラシマンタロウの
野郎芸人2人喋りでお楽しみくださいませ。







そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/vRdEFIiF4k0
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31243373
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。UT好き。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック