番組タイトルバナー.png

2017年05月24日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.247&248




前回(281回)は
パイナップリン・斎藤さんとプリンセス金魚・たかみちさんの
「出張(ランチ)×ガー!ガー!!ガー!!!」!
最新回(282回)は「ハナコ・秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!


どちらもそれぞれに個性の出た回になっております。

前回の収録では、パイナップリン・斎藤さんのおすすめランチを堪能!



5.24-1.JPG
▲恵比寿周辺で収録場所を探していた時の一コマ。
 個人的に好きな写真です。



5.24-2.jpg
▲こんなランチを食べました!(写真はイメージです)



一転「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」は、いつものスタジオからお届け!

最近、役者モードになっていたウラシマンタロウさんが大暴れ!?

謎の新キャラが出てきて、いつも以上にワチャワチャしております。



5.24-3.JPG
▲マンタロウさん、演じてます。



5.24-4.JPG
▲秋山くん、ツッコんでます。



どちらも、ぜひ本編をお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



秋山くん回のラジオコントコーナー「腹よじれ演芸」。

今回は「カレー×ブラジャー」をテーマに即興コントをお届けしました。



5.24-5.JPG
▲今回は45秒でネタを考えました。



コントがどんな仕上がりになったのかは本編を聴いてもらうことにして、
今回の「カレー×ブラジャー」という言葉の組み合わせを見て、
ふとこんなことを思いました。

「なんか、こんなマンガありそうだなー」と。

ということで、「カレー ブラジャー」で検索してみました。

すると…



5.24-6.jpg
ありました。



ヤマシタトモコさんが2012年に発表した短編集「裸で外には出られない」。

その中に収録されている「あなたカレー」が、
まさしく“カレー×ブラジャー”な作品なんだそうです。

どんなお話なのかを一言でいうと、
「浮気した彼氏にカレーを食わせる話、
 ただしお皿は浮気相手の置いていったブラジャー」
ということ。

…怖ぇーーーーー!

ヤマシタさんは、どこからこのアイデアを出したのでしょうか?

気になるところですね。

結末が気になる方は、ぜひ読んでみてください。

ちなみに、左にご飯、右にカレールーが盛られているようですよ。

というわけで、前回&今回買ったビンゴ5はこちら!



5.24-7.JPG



果たして結果は!?
























5.24-8.JPG























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






5.24-9.png
▲ちなみに先週と今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-13,400円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック