番組タイトルバナー.png

2017年05月31日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.249




最新回(283回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

アシスタントに
パイナップリン・斎藤さんを迎えてお届けしています。



5.31-1.jpg
▲はい、いい写真!



養成所時代から、今に至るまで長年の付き合いがあるおふたり。

ガー!ガー!!ガー!!!では初タッグでしたが、
オープニングから自然と息の合った感じがありました。

企画コーナーからちょっと深い話まで、
バラエティに富んだ内容になっております。



5.31-2.JPG
▲涼子さんは今回もモノマネしてます。



5.31-3.jpg
▲齋藤さんはスッと答えられるんでしょうか?



気になる方は、ぜひ本編をお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄が
ビンゴ5に金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


新しい数字選択式宝くじ・ビンゴ
5が始まって早くも今回が第9回目の抽選になりました。

これまでに8回やって、末等(200円)ですが2回当選!

かなり当たる確率の高い宝くじなのではないでしょうか。

と思って、色々ネットの記事を見ていたところ、
他の宝くじとビンゴ5の比較記事が見つけました。

そちらによると、1等が当たる確率は、
ミニロトの方がビンゴ5の倍当たりやすくて当選金も高い!



5.31-4.jpg
▲ミニロトは、
 1から31までの数字の中から、異なる5個の数字を選ぶ宝くじ。



…マジで?



じゃあ、来週からはミニロトにしようかなぁ…。

なんて思っていたのも束の間、
その下に末等の当選確率の比較がありました。

そちらによると、ビンゴ5圧倒的に確率が高いそう!



5.31-4.jpg
▲当選金は低いですが、そこはご愛嬌。



「1等は当たりにくいけど、末等を含め、他の等ならちょこちょこ当たりそう」
というのがビンゴ5のウリのようです。

そういうことか…確かに小額でも当たったら嬉しいからまた買っちゃうもんなー。

…見事に策略に乗せられてるじゃないか!

いつかデカい金額を当てるまで続けていきたいものですね。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!






果たして結果は!?
























5.31-7.JPG























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






5.31-8.jpg
▲ちなみに先週と今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-13,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450430901

この記事へのトラックバック