番組タイトルバナー.png

2017年06月02日

梅雨入り早まりそうですね☆(第284回)の配信は!?




全力の豪雨が各地で降ったりして、
梅雨入りも気になる時期になってきました。

雨が降っても、
ムワッとして、暑いんですよね。
夏っぽい。そんな気温と湿度ですね。




つまりはアイスが美味しいっすね。





見てる人に、どれだけソフトバンクユーザーがいるかは知りませんが、
ソフトバンクユーザーは金曜日が熱い!!!
『スーパーフライデー』


今月はセブンイレブンでアイスがタダだぜっ♪


fig_privilege-list_01.png
▲今月のスーパーフライデーの内容



いくつかのアイスがタダで食べれます。
関東は夜は涼しかったんで、
そーゆー時はコーヒーもタダで飲めます。(なぜか対象がLサイズのみ)


今月は、まだ始まったばかりですので、
ソフトバンクユーザーの方、是非。
金曜日は頭の片隅に置いとくとラッキーっす。






ソフトバンクユーザーじゃなくてもタダで聞けます。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っす♪







たまには、
こんな感じの、お得情報も挟んでいく。
そーゆー情報番組的な側面も見せていければと思います。


気まぐれですが。





今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_0505.jpg
▲ぎゅっとしてます。




さて、今月もガー!ガー!!ガー!!!×RADIOのスタートを飾るのは、
ピン芸人、ウラシマンタロウっ!!!



しかし、この配信を迎えるまでに。。。
ここに至るまでに。。。
ウラシマンタロウには、のっぴきならない事態が発生しておりました。
俗にいう緊急事態です。


この収録に集まった全員がその事態を把握しております。
ですので、
ウラシマンタロウが事の顛末を、
皆様にも、わかってもらえるようにお話しますが、
全員ちょっとニヤニヤしていますwww

何回聴いても笑っちゃうんだもんなぁ。
絵に描いたような自業自得。
放ったブーメランが綺麗に刺さってるんですものwww



まぁ、聞いてやってください。





そして、
最近、浦島さんのピンネタでやっている、
ネタであり、キャラである『SUSHI DJ』で、
Instagram用に作った遊びを披露しますので。

笑ってやってください。









更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、梅雨入り前にっ!! 
落としといて、雨の日に雨音をBGMにするくらいなら当番組を!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。気象庁の方。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック