番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年06月14日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.250&251




前回(284回)は
「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!



酔っ払ってあらゆる生活用品を落としてしまったマンタロウさん。

その中でも、
一番身近な「相方(メガネ)」に注目し、
新しい「相方(メガネ)」

を探し出すオーディションを開催しました。



6.14-1.JPG
▲メガネを触りながらメガネの説明をするマンタロウさん。



そして、
最新回(285回)は「加藤誉子×ガー!ガー!!ガー!!!」!


片平なぎささんのモノマネが有名な
女ピン芸人・加藤誉子さんをゲストMCとしてお迎え!

たまたま生活区域が同じマンタロウさんと、夜な夜な
ファミレスでエンドレストークをしているという加藤さん。

その生い立ちやオススメファミレスランキングまで、
色々なトークをしております!



6.14-2.JPG
▲スタジオに着いてすぐに抹茶のお菓子を勧めてくれた加藤さん。



6.14-3.jpg
▲どこかのタイミングで急にはっちゃけたマンタロウさん。



ナベプロの養成所的にはマンタロウさんが先輩ですが、
芸歴でいえば鬼先輩の加藤さん。

そんな2人がしゃべくりまくる、楽しい収録でした。

また是非来ていただきたいものですね!

どちらも気になる方は、ぜひ本編をお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


今回、ファミレストークが繰り広げられたということで、
オススメのファミレスメニューを紹介しましょう!

何を隠そう、私は麺料理が大好きでして、
ファミレスでももっぱらパスタなどの麺料理を注文しがちです。

そんな私が、オススメなのは…こちら!



6.14-4.jpg



ジョナサンの「酸辣湯麺(スーラータンメン)」です!

パスタじゃないんかい!という話ですが、
酸辣湯麺自体がわりと好きで、
中華料理店でもあれば頼むことが多いんです。

ただ、どの店よりもジョナサンのやつがいいんですよねぇ。

お酢のミニボトルがついてきて、
酸っぱさを調整できるのがいいんだと思います。

あとは、何ていうんでしょう…
ファミレスならではのいい意味で「平均的」な感じ?

変に凝っていない、あの感じがスゴくいいんですよね。

ぜひ、ジョナサンに行った際は食べてみてください。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



6.14-5.JPG



果たして2週分の結果は!?
























6.14-6.JPG


今週のビンゴ5では7等当選!





















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






6.14-7.jpg
▲ちなみに先週と今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-13,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック