番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年07月12日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.254&255




最新回(288回)は「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!
最新回(289回)は「パフォーマーもも×ガー!ガー!!ガー!!!」!

最近、ピン芸人でありながら、
カンヌ広告祭でシルバー(銀賞)を獲得した作品に出演した
俳優でもあるウラシマンタロウさん。

そして、女性大道芸人でありながら、アイドル的な活動をしたり、
コスプレパフォーマンスをしたり、アートディレクターをしたりと、
ますます待つ活動の幅を広げるパフォーマーももさん。

そんな、乗車率300%の電車くらいキャラクターが
ギッチギチに詰まっている2人がお届けしました。


2人で6人くらいの人生を歩んでる感じがありますね。



7.12-1.JPG
▲第288回で、映画「昼顔」について表情豊かに語るマンタロウさん。



7.12-2.JPG
▲第289回で、真面目なトーンで語るパフォーマーももさん。



7.12-3.jpg
▲ももさんがコスプレをするとこんな感じ。



振り返ってみると、パフォーマーももさんは、
数年前にガー!ガー!!ガー!!!が新番組MCを募集した際に
メールを送ってくださった、なんとも奇特なお方。

今もこのような形で定期的に交流があるのはとても嬉しいことですね。

次に番組に出てくれる時には一体どうなっているのでしょうか?

期待しましょう!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


オープニングで語られているパフォーマーももさんが
最近ハマっているもの、それが「六星占術」。

細木数子さんが考案、一時期大ブームになり、
最近ではコンビニにも本が置かれるほどポピュラーになっています。



7.12-4.jpg
▲コンビニでよく見る光景です。



六星占術は、自分の誕生日と干支から、その人の生まれ持った運命を
土星・金星・火星・天王星・木星・水星の
6つの運命星に分けて占う方法のこと。

それぞれの運命星を持った人を
土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人と呼びます。

ちなみにパフォーマーももさんは「金星人+」。

金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」だそうです。

そして、オープニングでは、
ガー!ガー!!ガー!!!レギュラーメンバーの運命星を診断しました。

時間の都合で少しカットとなったため、
全員の結果をこちらでまとめてみました!

細かい話はオープニングでしているので、ぜひ番組を聴いてくださいね。


ウラシマンタロウさん:火星人+
ハナコ秋山くん:火星人−(霊合星人)
中村涼子さん:木星人+(霊合星人)
ディレクターにっしんさん:木星人+(霊合星人)
尾頭カンペ地獄:木星人+(霊合星人)


…この霊合星人ってなに?

霊合星人とは、本来の1つの運命星しか影響を受けないはずが
2つの運命星の影響を受けてしまう、数奇な運命を辿りやすい人。

運命星6個×2種類×干支12種類=144通りの判定がある六星占術の世界で
12通りしか該当しない珍しい人です。

そんな珍しい運命をたどる霊合星人が
メンバーの80%を占めていることが発覚したんです!

ももさんも
「こんなに霊合星人が集まったグループは聞いたことが無い!」
とのこと。

番組が5年も続いていることが奇跡なのかもしれませんね(笑)

なんとも数奇なラジオ番組、ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO。

今回、パフォーマーももさんをキッカケに
初めて聴いてくださった方がいらっしゃいましたら、
今後ともご贔屓にお願いします。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



7.12-5.JPG

7.12-6.JPG
▲今回は2週分を掲載!



果たして結果は!?
























7.12-7.JPG

7.12-8.JPG





















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






7.12-9.jpg
▲ちなみに2週分の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-14,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック