番組タイトルバナー.png

2017年07月15日

第290回は「ハナコ秋山に電撃が走る♪」




みなさま、連休は何をして過ごされましたか??
番組ディレクターの にっしんです。



僕は、連休前から、
連休明けの火曜日にやろうと決めていたことがあります。

それはコレ!!!





IMG_0825.jpg
▲デビュー曲 サイレントマジョリティー衣装








IMG_0828.jpg
▲最新シングル 不協和音衣装









IMG_0827.jpg
▲漢字欅だけじゃ無い!!! けやき坂46(ひらがなけやき)衣装








IMG_0829.jpg
▲各自のパネル、コレは てち(平手友梨奈)





はい。
欅坂46としてして初のアルバム
『真っ白なものは汚したくなる』
のフラゲ日!!!



WBztmNlZBV9SO5ExdW0xXxXrv96IhunfsqsnRtL2iDIIFy1U5ijfE0e66rcqW2Hu.jpeg
▲『真っ白なものは汚したくなる』初回限定版タイプA







やたら毎回、欅坂関連の発売に力の入っている
SHIBUYA TSUTAYAでは、今回のアルバムを記念して展示会を、
火曜のフラゲ日から開催中。
絶対に初日に、渋谷のTSUTAYAに行く。
そう決めておりました。

撮影終わりのテンションで行ったので、
なんか、知らんけど沢山、お金を使った。。。



20136690_325254091231966_2132818788_n.jpg
▲まぁ、いいけど。






番組企画でなんとか欅坂、けやき坂 勝手に応援企画を画策中
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です♪






舞い上がって、
後、ケツに仕事が入っていて、
今日、行けなかった、
渋谷タワーレコードには行き忘れたので明日はタワレコにも行こうと思います。

全国のタワーレコード全店舗が推しの欅メンバーを全面に推して、
PRをやる今回のキャンペーン、
渋谷店は縁の深い、平手友梨奈推し。どんなんか見に行きたい。。。




僕の今のアイドルへの認識が甘いのか、
アルバムって、シングル曲やカップリング曲を、
丸っとまとめて1枚にした。
みたいなイメージだったんですが、
なんか、すこぶる新曲が多い。。。

そして、
耳馴染みがないというのもあるんでしょうが、
アルバム収録曲、めちゃめちゃ良い。めっちゃ良い。



一曲、一曲、
良さを語ることができますが、
この記事は配信報告の記事なので、
小出し小出しで、今後とも語って行ければと思います。





番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】









多分ですが、
ある程度のテンションと文章を、
欅坂に割いてしまったので、ここからあっさりします。ご了承ください。








今回のMCは?!
“ハナコ秋山”



IMG_0788.jpg
▲絵に描いたようなピース


さぁ、今週は、
すでにこの配信をお聴きの皆様の耳に届く時には決着している、
若手芸人にとって正念場の闘いを3日後に迎える状態だった、
ハナコの秋山寛貴がMCを担当します。

まぁ、勝負は決着しているのですがね、
決勝のグループステージで優勝した『霜降り明星』のグループに入り、
まぁ、優勝したって言ってますから、
グループリーグで敗退はしているんですが、
そんなことは、この収録の、このマイクの前の段階では未来の話。



そう、それはハナコ秋山くんはもちろんのこと。
時間は平等ですので、全ての人にとっても未来の話なのです。



ハナコ秋山を囲む制作陣も、
当然のことながら、この結果を知る由もない段階での収録ですから、
なんやかんやで、
全員ふわつきながら、どう着地させようか、過度な発言をしては、
未来の自分の首を締めるのではないか?!
いやしかし、負けて元々なトークをするのもなんだし。。。

で、
ゆる〜いファイティングポーズを取りながらの意気込みトーク。




コレを結果が出てる段階で、
この微妙な心境を味わうことなく聞くことが出来る、皆さんは、
逆に、どのように面白がってもらえましたでしょうかね??







こーゆー心境でのMCのワンマントークというのは、
作ろうとしても作れない産物ですので、是非。







第290回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(ハナコ秋山MC回)
iTunes版:https://itun.es/i6dL9ph
YouTube版:https://youtu.be/7DEZLrWIf_E
ニコ動版:http://nico.ms/sm31569598







今週のこんだて

・オープニングトーク
 ハナコ秋山、ABCお笑いグランプリ決勝へ

・秋山キネマ倶楽部
『ハクソー・リッジ』

・秋山100万石
「Instagoodな献上品♪」

・エンディングトーク
・活動告知














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック