番組タイトルバナー.png

2017年07月19日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.256




最新回(290回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

お笑いハーベスト大賞・ABCお笑いグランプリと
賞レースで活躍しているお笑いトリオ・ハナコの秋山くん。

オープニングでは、そんな秋山くんが賞レースの決勝を前にして、
心が揺れ動く様が垣間見えております。

とても人間味が溢れております。



7.19-1.JPG
▲なんだか楽しそうですね。



番組では、毎回ありとあらゆる形でイジられている秋山くんですが、
冷静に考えると賞レースの決勝に行くってスゴいですよね。

「ただ、決勝に行ったら、天狗になってしまうのではないか!?」

我々番組スタッフ陣はそんな危機感を勝手に持っているので、
秋山くんに対して「調子に乗ったらいけないよ!」
という愛のみで今回も番組を作っております。

本当に愛しかないですからね!

本当に愛しかないですからね!


大事なことなので二回言いました。



7.19-2.JPG
▲愛のみで接しているはずなんですが、秋山くんはすぐにこんな表情をしてしまいます。



楽しい放送になっておりますので、ぜひお聴きくください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


秋山くんが映画を語るコーナー「秋山キネマ倶楽部」。

今回は「ハクソー・リッジ」を取り上げました。



7.19-3.jpg
▲ゴリゴリの戦争映画。



このコーナーは、
●実際に映画を見た秋山くんの感想やレビュー
●プロの映画評論家の方のレビューを秋山くんがレビュー
●一般の方の映画レビューを秋山くんがレビュー

という3パターンのレビューで構成されています。

そこで、このコーナーを行う時は、
一般の方のレビューをガッツリ見ております。

当たり前ですが、
レビューって本当に作品によって様々なパターンがありまして、
毎回大変面白いです。

映画はほとんど見ない私なのですが、レビューを読むだけで
「何となくこの作品がどんな作品なのか」
はもちろん、レビュアーの性格まで何となくわかります。

「この人はとにかく『この映画は●●』ってことをとにかく伝えたいんだろうなー」とか「あー、この人はうまいことを言いたい人なんだろうなー」とか。

その点で考えてみると「ハクソー・リッジ」は戦争映画ということもあり、
レビューが長く熱い方が大変多く見受けられました。

今回は、結構読むのが大変でした(笑)

やはり、戦争映画は考えさせられる人が多いんでしょうね。

そんな中でも珠玉の3つを番組内で紹介しております。

秋山くんの「レビューのレビュー」が光る、
他ではあまりない映画コーナー「秋山キネマ倶楽部」。

今後ともご贔屓にお願いします。



というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



7.19-4.JPG



果たして結果は!?
























7.19-5.JPG


久々の末等当選!


















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






7.19-6.jpg
▲ちなみに今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-14,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック