番組タイトルバナー.png

2017年07月29日

第292回は「ウラシマンタロウ×ハナコ秋山×中村涼子のMC全員集合スペシャルっ♪」




いやぁ〜、夏休み突入っすね〜。
みなさんは夏してますか?!
どーも、番組ディレクターの にっしんです。



僕は、夏休み中は特に多いですが、
お祭りが好きです。
夏祭り、フェス、花火大会などなど、
人が集まって何かをなそうとする現場に行くことを、
自分の刺激として本気で楽しんで、
何かを持って帰ります、ただ盛り上がってお金使って帰る日も多いけど。



で、今日は、
本気で盆踊りをしてきました!!!


IMG_0937.jpg
▲休憩中のやぐら




IMG_0936.jpg
▲盆踊りの終わりに抽選会があって、ダイソンが当たる。





甚平きて、
本気で盆ダンスしてきました。

みなさん、盆踊りはやられたことありますか?!
コレ、
バシっと踊って、スっと終わる感じではないのです。
言うなれば耐久性ダンス。

とにかく、音がが鳴ってる間は、踊る踊る踊る。
ちょちょん が ちょん
なリズムに乗って、やぐらを囲んで、踊り歩き回る。
ナイスエクササイズですね。
足がじんわ〜りしてるので、
コレは明日、筋肉痛になるやつかもしれない。





夏祭り的な番組づくりしてますッ。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”ですぅ。








めちゃ上手いオバァちゃんに教えてもらいながら、
徐々に上達していって、楽しかったです。
盆踊り。
近くである際は是非。








番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】






今回はトリプルMC?!
“ウラシマンタロウ”
“ハナコ秋山寛貴”
“中村涼子”



IMG_0891.jpg
▲楽しそうな写真だなぁ。



ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO
MC全員集合スペシャル!!!





毎週土曜日に最新回を更新している、このコンテンツ。
基本的には月4回というペースになるのですが、
季節に1度くらいで第5週が発生するんですね。
んで、
この第5週は、特別回として、
MC陣に召集をかけて、全員でトークをする。
そんな記念回をやったりやらなかったりしています。


基本的には個々の定期報告的な役割を持っている、
フリーダムな時間でございます。



今回は、作家のカンペ先生が北海道に出張中での収録になりましたので、
せっかく全員揃う回なんだし、ひとりぼっちは寂しかろう。
と、LINEの無料ビデオ通話を通じて、
2限中継での収録を試みましたっ。

MC同士の2限中継ではなくて、
作家がカンペを出すためだけに中継を結んだ番組というのは、
非常に稀な試みなのではないでしょうか??



IMG_0879.jpg
▲涼子さんが覗き込んでいる先にいるのが中継先のカンペです。



通常のMC回ならやらないんですけどね。
なんか全員回は、こーゆー試みとかをやってみる、
制作としてもチャンスだと思っているので、
やってみました。


普段より、みんながカンペ先生を見ていた気がします。
距離ってのは、わからないもんですね。




三者三様の芸人の織りなすトークで、
夏を満喫して見てください。







第292回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(MC全員集合回)
iTunes版:https://itun.es/i6dY4YS
YouTube版:https://youtu.be/jdj9pJ8qMac
ニコ動版:http://nico.ms/sm31650436






今週のこんだて

・MC3人が勢ぞろいしてるけど作家と中継が繋がっています

・ウラシマンタロウ&秋山&中村の腹よじれ演芸

・クイズ目標は1年後 中間報告

・エンディングトーク
・活動告知













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック