番組タイトルバナー.png

2017年08月30日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.261&262




前回(295回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

そして、
最新回(296回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

どちらもハッスルしております!



8.30-1.jpg
▲秋山くんの追及型ハッスル。



8.30-2.jpg
▲涼子さんの分かりやすいハッスル。



ぜひお聴きくださいませ!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




なんだか先ほどのコメントが薄い感じしますかね?

というのも、私、この2回分は収録に参加できなかったんです。

なので、この2回は、
皆さんと同じくリスナー気分で番組を聴いておりました。

この夏は、
地方を回る「旅作家」として、全国を飛び回っておりました。

普段、積極的に旅行するタイプではないので、
仕事で全国に行けるのは貴重な経験でした。

色々な思い出があったので、ぜひ語りたいところではあるのですが…
ここでは控えさせてもらいます!

なぜならば…。

是非、来週のガー!ガー!!ガー!!!をお聴きくださいませ(笑)



8.30-3.JPG
▲旅の思い出に、インスタ映えしてそうな写真を載せておきますね。



今年の夏もなんだかんだで、思い出に残る良い夏になりました。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



8.30-4.jpg
▲今回は2週分まとめて挑戦!



果たして結果は!?
























8.30-5.jpg
























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






8.30-6.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-15,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: